※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人のあやし方が謎です...。1歳の娘泣いているときに、おもちゃの車に…

主人のあやし方が謎です...。

1歳の娘泣いているときに、おもちゃの車に乗せて動き回したり、突然わっ!わっ!と耳元で言って驚かせようとしたり。
しかも寝る前の時間だったりもします。

私には理解できず、娘も泣きっぱなしですし、こんなあやし方良いのでしょうか。

コメント

みさ

まぁまず泣いていたら泣きやますことが先ですよね…😅
私ならはっきり言うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、びっくりするからやめて!と言いました💦

• 1月27日
ma*

んー、気をそらせたいって
ことなんですかね?😅
分からなくないけど
ほかにやり方がありますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し抱っこを頑張ってみてよ〜と思ってしまいます(笑)

• 1月27日
つき

は?何でそんなことするの? って真顔で聞いてしまいそうです
こうやってって指示しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、え?何で!?と言ってしまいました(笑)

• 1月27日
hiromama

うちもたまに…えっ⁉️って思う事ありますw
寝かしつけたいのにテンション上げてしまって、挙句寝るタイミングを逃した息子は泣き続ける…旦那はどうしていいかわからない…みたいなwww
娘さんがかわいくて、きっと旦那さんなりに頑張ってるんだと思いますよ(≧з≦)
全面的に否定してしまうと恐らく協力してくれなくなったり、いじけてしまったりすると思うので…
こーゆー風にやってみたらどうかな?とか、いつもこーすると泣き止むよ😊とか、相談みたいにしてみたらどうですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです!
    私なんて、やめてよ!と言ってしまいました(笑)
    言い方、大切ですよね💦

• 1月27日
おすぴ

うちも、まず口から色んな音を発して気をそらそうとしていますね😅
チューチューって聞こえるとイラっとして「そんなんで泣き止むわけないやん」
って限界の時は言います。
でも、泣き止む時もあるのであまり強くは言えず…(笑)

どうやらいろんな方法を試していて泣き止んだ経験から、まずチューチューやってみてるみたいです😂

私と全く同じようにしろ!っていうのは無理なので、苛つきながら見守っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、そんな方法で泣き止むわけない!ってなったりしますよね💦
    私も頑張って見守ります😣

• 1月27日
マメもち

うちの旦那も子供が泣き出すと、いつもは喜ぶ高い高いやバランスボールの上に乗せてポンポン弾ませたりしてます。
そんなことしても更に泣くだけなんですけどね…。
私ははっきりと、「そんなこと今しても楽しくないよ、抱っこで落ち着かせてあげて」と言ってます。

「子育て・グッズ」に関する質問