※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことなり
子育て・グッズ

鼓膜破れてたら子供でもずっと痛くて泣き叫びますか?長女と次女かおもち…

鼓膜破れてたら子供でもずっと痛くて泣き叫びますか?
長女と次女かおもちゃの取り合いで大喧嘩して長女が次女の頬か耳を2回ビンタしたみたいです💦
お風呂掃除していて見てませんでした💦

直ぐに次女が大泣きしたので駆けつけて抱っこしたら10分くらいで寝ました。
長女に理由を聞いたら
「次女がおもちゃを取ってしまったこと、返してと言ってもダメだったこと、次女に押されたこと」を話してくれました。
それが嫌だったから「ほっぺたを2回叩いた、本気で叩いたよ!」と教えてくれました。

長女にも怒りましたし、お互いごめんなさいはさせたのですが次女が心配です💦💦

寝てるため耳が聞こえてるのかも分かりません。

コメント

ゆうか🔰

三男が鼓膜破れてたときありますが、ずっと泣き叫んだとかはなかったです!
病院で診察前の耳をみるやつで発見しました💦💦

• ことことなり

ことことなり

今さっき長女に「ママのほっぺた○○ちゃんにしたみたいに叩いてみて」と言って叩いてもらったら想像以上に痛かったので夜間救急電話したら鼓膜見ることだけなら出来ますよと言われたので、行ってきます!!
    すみません💦
    ありがとうございます😊

• 1月27日
よりmama

ずっと痛いのが続くわけじゃないみたいですが、聞こえにくい感じがするみたいです💦

旦那が飲みに行って友達にノリでふざけめ耳のところビンタされて、破けた時があったので。

一応、明日耳鼻科に行ったほうがいいと思います😔

• ことことなり

ことことなり

今さっき長女に「ママのほっぺた○○ちゃんにしたみたいに叩いてみて」と言って叩いてもらったら想像以上に痛かったので夜間救急電話したら鼓膜見ることだけなら出来ますよと言われたので、行ってきます!!
    すみません💦
    ありがとうございます😊

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問