※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
お出かけ

長崎市、雲仙市、諫早市、島原に詳しい方教えてください!①おすすめの観…

長崎市、雲仙市、諫早市、島原に詳しい方教えてください!

①おすすめの観光スポットや
何か体験できるスポットはありますか?

②有名なホテルなどはありますか?

もしよろしかったら教えてください😭

コメント

サーキュレーター

南島原の南風楼と言う宿が子連れにとても人気です!
一回泊まりましたが夜に夜店みたいなイベントがあったり、敷地内に動物がいて触れ合えたり楽しくてまた行きたいと思える宿でした🤗

マツ

①長崎県なら、バイオパークやハウステンボスなら小さい子も楽しめると思います✨
バイオパークはかなり動物と近いので動物好きならかなり楽しいです🦙✨

②ホテルは、近すぎて日帰り温泉しか利用したことないですが i+Land nagasakiは子連れでも利用しやすかったです😊
キッズスペースの大きいのとかもあります😆

• 舞

ありがとうございます🙏
    大人が楽しめるところはありますか?😊

• 1月28日
  • マツ

マツ

ハウステンボスは大人メインで楽しめますよ✨
    あとは、好みによりますが軍艦島クルーズとか、雲仙あたりなら温泉巡りとかあります😊

• 1月28日
  • 舞

意外と少ないんですね...長崎市は何かありますか?😮

• 1月28日
  • マツ

マツ

長崎市内は一応中華街はありますが、横浜と比べたらちっちゃいです😂
    全体的に田舎なのでそれぞれの観光地は離れてるんです😂

ちなみに、ハウステンボス、バイオパークは長崎県です😊

• 1月28日
  • 舞

そうなんですね😂

長崎市に用があるので聞いてみました🤣

• 1月28日
ゆう

愉快リゾートはキッズルームあって良いみたいですよ‼︎3歳くらいまで無料だったと、、、多分😅 

「お出かけ」に関する質問