※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

うちの子は、夜は19時〜19時半には毎日寝ます。次の授乳が2-3時に授乳で…

うちの子は、夜は19時〜19時半には毎日寝ます。次の授乳が2-3時に授乳です。

私も21-22時には一度寝ていて、途中私が目覚めたら0時に授乳する事もあります。

赤ちゃん早く寝すぎでしょうか?
友達の赤ちゃんは22- 0時頃までは寝ずに起きてるみたいです。

体重は生後100日で7130gあります!

コメント

ハル

理想的な時間だと思いますよ
(^^)

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます!✨

• 1月27日
はるか

まさにうちの娘、同じ時間です😅
お風呂後の授乳で眠気がピークになるらしく、授乳後でも明るい部屋にいさせると泣いちゃいます。
くらい部屋に連れていくと大人しく指しゃぶりして寝ます

お風呂時間をもう少し遅くすれば良いのかと思うのですがなかなか変えられず。

22時になるよりは早く寝る方が良いと思います☺️

• ハム太郎

ハム太郎

そうなんです!お風呂→授乳で眠くなるみたいでグズグズしちゃいます!💦寝室行って少しミルクあげて即寝です(笑)

• 1月27日
ママリ

うちも19時に寝てて、今寝てます😄
あまり周りにはいないですが、子どもの生活リズムとしてはベストかな〜って思いますよ🙂

• ハム太郎

ハム太郎

助産師さんにも、遅くても20時には寝るように生活リズム意識してって言われました!私の周りにも19時代に寝てるこ居ないです😂

• 1月27日
ゆうまま

うちの子もそのくらいの時間に寝てますよー(^^)
お風呂入っておっぱい飲んだら寝るって覚えたみたいで寝かしつけ楽になりました(笑)

クロワッサン

うちは18時半に寝ています!その代わり、朝起きるのが4時ごろです😃もう少し寝てほしいのでそこから添い乳で6時半から7時まで私が粘ります(笑)
基本授乳は22時半~24時半のどこかと4時ごろにします🙆

大きいですね!100日過ぎてますが7000はまだないです☺

子供なので早寝でいいと思います♪

「子育て・グッズ」に関する質問