※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地元以外に家を建てた方いますか🏘?まだ先の話ですがうちは転勤がありま…

地元以外に家を建てた方いますか🏘?
まだ先の話ですがうちは転勤があります

地元は夫婦とも今住んでいる県とは全く違う地方にあり、地元に家を建てたいという願望もありません😅

旦那は大学入学〜28くらいまで東京に住んでいて、会社の本社も東京にあります

わたしは大学入学〜現在まで東海地方に住んでいて東京に住んだことはありません

東海地方で出会い結婚して子どもを産みましたが、旦那は将来は東京近辺に家を建てたいそうです

今の所転勤はまだありませんが将来的には関東方面に転勤することにもなりそうです

わたしは今住んでる土地に友達がたくさんいるものの元々東海地方の人間でもなく思い入れもそんなになく友達とは新幹線でいつでも会えるのでそれでいいかなと思ってます

こんなようなパターンで全然住んだことのない土地に家を建てた方いますか?

後悔してるか、特に問題ないかなどお話聞きたいです!

コメント

「その他の疑問」に関する質問