※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

子供の性格って持って生まれたものはもちろん、いろんな要因で変わって…

子供の性格って持って生まれたものはもちろん、いろんな要因で変わっていって、、面白いですよね。
私は小さい頃かなり無愛想で、どこへ連れてっても笑顔なし、泣きわめき、大変だったようで。。
逆に一つ上の兄は、めちゃくちゃ愛嬌があり、体を動かすの大好き、笑いを取るのが大好きな子だったようです。
ですがいつの間にか、お愛想担当は私に変わっていき、今の兄はお世辞にも社交性があるとは言えません。。笑

娘はどんな子に育つのかなーー

皆さんは小さい頃と今、変化はありますか?

コメント

うーたん

私は幼稚園くらいの頃は性格悪くてわがままだったよねと幼なじみによく言われました😂
わがまま言って泣かせたり自分が正しいと思ってることを否定されるとめちゃくちゃ歯向かったり。。可愛くないですよね😂

めちゃくちゃ丸くなったと言われたし基本怒ったりしないタイプなので成長したんだなと思います笑

「子育て・グッズ」に関する質問