※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
お出かけ

2月中旬に息子を連れて初めての旅行で箱根を予定してますが、皆さまな…

2月中旬に息子を連れて初めての旅行で箱根を予定してますが、皆さまなら行きますか?💦中国の方を含む観光客がたくさんいると思うので、やはり新型肺炎が心配です。とても楽しみにしてたのに…悩みます。行くにしても観光はやめて旅館にこもるという前提です。

コメント

あんどれ

旅館にも観光客いると思うので、旅行自体やめます💦

• てるてる

てるてる

旅館にもいますよね…。溜息がとまりません。

• 1月27日
ぷりん

私なら行きません💦
我が家は昨日から四国方面へ一泊旅行予定でしたがキャンセルしました。関東関西の都市部でない地方でもこの時期は中国人観光客ばかりみたいです。旅館にこもってもその旅館に観光客が宿泊していれば同じだし従業員さんも同じく接客されているので、部屋にいたら安全という訳ではない気がします。こればっかりは心配しだしたらきりがないですし、行くなら楽しみたいので悩みますよね😭子どもに何かあったら、と思うと行けなかったです💦

• てるてる

てるてる

キャンセルされたのですね。子供のことを考えると、怖いですよね。本当に楽しみにしてたので、残念でなりません。

• 1月27日
ぽん

2月に箱根旅行行きます🙋‍♀️

• てるてる

てるてる

行きますか?💦私はまだ悩み中です…

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

うちは行きますよ!

• 1月27日
ママリ

私なら絶対に行きません💦万が一があったら自分の判断を一生悔み続けますよ😢

「お出かけ」に関する質問