※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご、
子育て・グッズ

粉ミルクでMeijiのほほえみと和光堂のはいはいだと皆さまどちらがオスス…

粉ミルクでMeijiのほほえみと和光堂のはいはいだと皆さまどちらがオススメですか🥺?

混合で、退院時アイクレオの缶貰っていて問題ないのですが高いので変えようと思ってます😣

コメント

ちゅん

息子はほほえみだと便秘になってしまったので、はいはいに変えたら便秘解消しました😌
安いのははいはいですが、合う合わない(便秘になったり下痢になったり)があるので、一度飲ませてみたほうがいいと思います🤔

とまと

個人的にははいはいがおすすめです❣️

ほほえみ使っていましたが便秘になってしまいはいはいに変更したら便秘無くなりました😊

はいはいでお腹緩くなった時に逆にほほえみに変えたりしてます!

ああ

ほほえみは便秘になります。はいはいはすぐお腹を空かせました。我が子にはあいませんでした!

りんご、

お返事ありがとうございます😊まずははいはいの小缶で試してみようと思います♪

「子育て・グッズ」に関する質問