※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
その他の疑問

ちょっとスピリチュアルな話ですたまに、髪の毛を切ると気の流れが変わ…

ちょっとスピリチュアルな話です
苦手な方いらしたらすみません😣

たまに、髪の毛を切ると気の流れが変わる、と聞きますが本当だと思いますか?

最近ろくなことが無いです。
(家族皆体調不良が続いたり、トラブルでイベントや健診が受けられなかったり、引っ越しのこと等で夫と揉めたり)

今、背中の真ん中まであるロングヘアーですが、最近毛先が傷んでボロボロで櫛も通りにくいし、絡まって洗いにくいし乾きにくいです。

単純に長いから扱いにくいのかもしれませんが、髪の毛に気が溜まるとも聞くので、バッサリ切れば開運につながるのかな?とも考えています。

ヘンテコな投稿ですみません😣💦

コメント

むーむー

わたしは信じる派です!
心機一転したい時は髪を切っています😃
髪を切ると気分もすっきりして、前向きな気持ちになりますよね!
わたしも髪の毛が胸あたりまであったのですが、乾燥でパサついて櫛が通らなくてイライラしていたのですが、切ったらすっきり!!でした😃

本当は切りたくないのに、最近ついてないから…で切るのはおススメしませんが、すっきりしたい!心機一転したい!で髪を切るのはいいと思います💕

• エミリ

エミリ

スッキリすると気分が良くなっていい傾向に向かうってことですかね!
    最近切りたいなって思っているので、気分変えて見ようかと思います✨

• 1月28日
tまま

髪の毛に悪い運気がついているから切ったら運気が上がるって聞きますよね😊
私は3年に一度位の間隔でロングからショートにしますが…
切ったから運気が上がったな❗️って思った事はないような😅
イメチェンして気分やテンションは上がりますけどね😆

• エミリ

エミリ

ヘアスタイル変わると何となく行動も活発になる気がしますもんね!イコール良いことが起こる可能性も上がるのかも?

• 1月28日
r

気の流れというよりかは気持ちの問題かと思ってます💭
何年もかけて伸ばした髪の毛をバッサリ切る事で過去と決別するという意味もこもってるとは思います☺️

長年伸ばしてる場合だと、いろいろな気持ちはこもってると思うので、髪の毛を切る事で気持ちを切り替えるって方も多いと思いますよ✨

• エミリ

エミリ

そうですね、気分がリフレッシュされると前向きになれますよね!理にかなってるのかも😃

• 1月28日
びーだま

信じる方ですが、髪の毛に気が溜まるというのは初めて聞きました!

絡まったとき、乾かないときにイラっとする気持ちがエネルギーになって、同じようなことを引き寄せるのかなと思いました。

髪を切って指通りが良くなって、ルンルン♪ってする気持ちが、ルンルンする出来事を引き寄せる可能性はある気がします^ ^

• エミリ

エミリ

不思議ですよね✨
    見た目が変わると気分良くなりますからね、まさにそうなのかも!

• 1月28日

「その他の疑問」に関する質問