※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん抱く時に赤ちゃんの足が🦵ポキポキ音がすることありませんか?

赤ちゃん抱く時に赤ちゃんの足が🦵ポキポキ音がすることありませんか?

コメント

ひなぼうママ

したことありません🤔

• 新米ママ

新米ママ

抱く時にたまにポキポキ音がするんですが😅ちょっと心配で💦痛かったら泣きますよね?足はめっちゃ動かすんですが、、

• 1月27日
とまと

うちの子は4ヶ月の時からポキポキ鳴るようになりました。お医者さんに訊いたところ、「鳴る子は鳴るんだよね〜」と言われたので体質みたいです。私自身もふとしたときにポキポキ鳴るので、遺伝なのかなと思ってました。

• 新米ママ

新米ママ

一緒ですね、うちも4ヶ月なってからなることが気になり始めました💦なる子は鳴るんですね!ぢゃあ、心配する必要はないのかな、、ちょっと安心しました。

• 1月27日
しょうこ

よくなります。
股関節検診も大丈夫だったし小児科でも大丈夫って言われました。

心配したし鳴るたびに怪我したんじゃないかって怖いけど元気に普通に歩けるようになってきたから大丈夫かな…って思ってます😁

「子育て・グッズ」に関する質問