※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

ひたすらイライラが止まりません…どうしたらいいのでしょうか😫昨日同棲…


ひたすらイライラが止まりません…
どうしたらいいのでしょうか😫

昨日同棲中の彼(赤ちゃんのパパ)は休日でした。
仕事が残って居たようで家でも夜遅くまで
仕事をしていたのですが、夜10時過ぎ
シフト表をお店に忘れたと言い取りに行くと
家を出ました。
ついでに残った仕事も店で終わらせてくる。
そう言っていたので許可をし見送りました。

元々ラブホテルなど密閉空間で1人で仕事を
するのが好きなようでら
度々こもって仕事をしたいと言われていたのですが
浮気性があるので禁止していました

ですが昨日、私と子供が寝ている間に
LINEが入っていて
ホテルに泊まる。○○号室だから
心配だったら電話して。
3時までに終わらせて帰る。と、
私は3時までにはと思い電話はせず
了解と返しもう一度就寝。
もう一度目が覚めたのは6時過ぎ。
彼は帰ってきませんでした。
度々、終わりきらないからもう少しなど
LINEは入っていたのですが
あまりにも遅いのです。
結局帰ってきたのはお昼前
疑いしかありません。

少し前から昔からの知り合いの女性と
ご飯を食べにいったりしていたのは知っていました
報告をくれていたしきちんと帰宅してくれていたので
特に気にしていなかったのですが
ふと、ある日LINEを見てしまった時
いかにも浮気なLINEをしていました
相手にも旦那さんとお子さんがいます。

お互い環境があるから中々会えないね

こんな感じのLINEが多々あったので
もしかしたらこの人と一緒にいたのでは?
と、疑いが止まりません。
相手の女性は夜の仕事をしているようで
もしかしたら相手の仕事が終わる時間に
そのままホテルに行ったのでは?と思っています。

まだ証拠があるわけではないので
彼に言うにも言えず
我慢しているのですがどうしてもイライラしてしまいます

もし浮気していたのなら
子供には一生触れないでほしいし
籍入れていないし認知もしてもらっていないので
私名義の車(彼が使用しているレクサス)を売って
出ていこうかと思っています。
でも子供にとってパパは必要な気がして
いまいち踏み出せずにもいます。
子供のことを思って言わず我慢するのか
言って話すべきなのか

こういうとき、どうしたらいいのか
どなたか助言をお願いいたします 😫
嫌悪感が止まらず、平気なフリをして笑うことも
できなくなりそうです、、

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

仕事持ち替えるのは分かりますがホテルで仕事って
お金もったいないし
りかいできないです。
その時点で信用できない🤔
結婚は近々する予定なんですか?

  • な


    相手は結婚したいみたいです。が、私が踏み込めずする気があまりありません 😞お恥ずかしい話ですが付き合っているときからの度重なる浮気、前妻との離婚裁判等問題が山積みでして、認知も私がしなくていいと言ってさせていません。全て片付いたら認知して結婚してもいいよ、とは言っています。

    • 1月27日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    うーん😭
    なんだか一緒にいる意味が
    よくわからないですね🤔
    必ずしもパパは必要とは
    思わないですがね😊
    でも結婚されないなら
    早目にその方と別れるに
    こしたことはないかと。
    認知してもらった方が
    養育費とか考えると
    いいんじゃ?と
    思います。

    • 1月27日
  • な


    お父さんが必要ないくらい、子供を幸する自信はあるのでやはり別れる方がいいですよね 😫養育費等は別れたら払わないの分かっているので請求はしないつもりです。もし浮気していたら相手の戸籍に子供の名前が載るのすら嫌なので 😞💦
    もう一度よく考えてみようと思います( i _ i )
    ありがとうございますっ!!

    • 1月27日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    全然ありですよ!
    私が娘なら
    仕事したいからと
    ラブホいって未遂かわからないけど浮気するようなパパ
    嫌ですもん。
    なるほど!!
    そこまで自分の意見
    ハッキリされてるなら
    答えでるまで時間はかからなそうですね😊
    いい方向に進みますように👐

    • 1月27日
  • な


    確かに小さいうちは何も知らないからいいけど成長したら意味がわかるようになってきっと子供も嫌になりますよね😫ありがとうございます!がんばります( i _ i )💓

    • 1月27日
。ぽん。

私も子供にはパパ必要だなって思って彼氏と結婚すること決めました。
前デリヘル行ってることもあってつわり辛いのにふざけんなよって思いました。しかもLINEもあんましてくれなかったりで。
口でよくほかの子はいいよねとか細い子可愛いよなとか言ってくることもあります。。ですがまた言ってんなーで流すようにしました。ストレス溜まったら嫌なので。
なので、男といちゃついてんだろーなって考えかえるようにしました。、笑
そう考えたら気にはするけど不安にもなるけどなんかもういいやって思えるようになりました笑

  • な


    パパは大事ですよね…まだ小さいので分からないけどこの先他の子は居るのに、なんて言われたら可哀想で 😞私もストレス溜めず気にしないよう頑張ってみます 😞

    • 1月27日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    私自身父親いなかったので必要だなって思いました。。
    いなかった事ですごく辛いこともあったので。
    結局気にしちゃいますよねー。
    ちゃんと報告してくれるとか信じてても結局言ってくれてないこともあるし。。
    信じるってゆっても難しいのも事実ですしね。
    もし浮気してるなら地獄見ろっていつも思ってます。。笑

    • 1月27日
  • な


    私も父親がいなかったので
    正直周りの子が羨ましかったりしました 😞
    やっぱり子供のためを思うと我慢は必須ですね 😞
    本当に地獄見ればいいのにですよね(笑)女として魅力がなくなっているのは分かりますが、生まれて間もないのにまたか‥って感じです🥺

    • 1月27日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    ですよね。
    なんかパパと出かけたとか父の日とか羨ましいなって思ってました。
    父親が誰なのかすらわからないしそのせいで母親に虐待されたり祖母からお前は生まれてこない方が良かったとか言われました😅😅
    子供から見ていい父親なら我慢した方がいいのかなって思ってます。
    ほんと。地獄落ちろって思います!
    たしかに魅力はなくなってるけど違うとこで頑張ってんだよお!って感じですよ!!

    • 1月27日
  • な


    それはお辛かったですよね( i _ i )確かに子供にとってはいい父親なんだと思います。当たり前のことだけど、抱っこしてあやしてくれて、ミルク作ってあげてくれて、一通りやってもらえるので 😞
    ほんとですよね!
    産んだら老けるんだよ!って10回は言いましたもん。笑

    • 1月27日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    最近になって虐待されてたんだ。って感じでした。笑
    めっちゃいいお父さんじゃないですか!!
    子供が懐いてるなら離れない方がいいのかなとは思います。。
    1番は本人たちが決めることですがね。。
    私も妊娠してから何回も太った??って言われて。太ることもあるんだよ!浮腫むんだよ!って何回も言ってます笑

    • 1月27日
  • な


    子供にとってはいい父親なんです…だから尚更悩みます( i _ i )これで子供に対してもろくでなしならもっとハッキリ決められるのにって何度思ったことか 😫
    間違いないですね🥺💦
    私も太ったって散々言われてました(笑)妊娠も出産も一度経験してもらいたいです😫

    • 1月27日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    それは悩みますよね。。
    とことんクズならキッパリできるのに。。
    食べれるもの頑張って食べてんだよ!って感じです笑

    • 1月27日
deleted user

まず、浮気とかの前に子供の事を認知してないなら一緒に居てもしょうがないと思います💦💦

子供はパパが必要だと思うけどその人じゃないと絶対ダメなんですか?
浮気を疑わせる様なことをしてる人をパパにしなくてもいいと思います。

きつい言い方になってしまいすいません。

  • な


    認知は私がさせていないのですが、もし別れてこの先パパになってくれるような人と出会えなかったらこの子は一生お父さんを知らないのか。と思うと可哀想で 😞

    • 1月27日
ミルタンク

怪しいですね😱
私なら隙を見て携帯見てしまうかもしれないです、、、
浮気性ってことは前科があるということですよね?
尚更信じられないですね😭
今回の事で浮気が確定したら私なら別れます。
子供が小さいうちの方が影響が少ないと思うので💦

  • な

    前科あります( i _ i )
    しかも一回ではないです…
    別れる方が良さそうですよね、その方向でもう一度考えてみようと思います😫💦
    ありがとうございます!!

    • 1月27日
deleted user

怪しいですね💦
私なら疑って籍入れません😅
私は、高校生で親が離婚して母子家庭でした全部理解できてからの離婚は正直辛かったです。なんで小さいうちにしてくれなかったんだろうと思った時もありました😢

  • な


    たしかにわかるようになってからの方がつらいですよね 😞💦
    もし別れるなら早めにしたいと思います( i _ i )
    ありがとうございますっ!

    • 1月27日
deleted user

私なら結婚したいけどそういった行動が不安にしかならないからその人と会わないで欲しい仕事も家でして欲しい携帯も見られてもいい状態にして欲しいそれくらい今は不安心配しかないとはっきり言います。
我慢してもし本当にあってたら2人でご飯に行ったら私は耐えれないです。
女と男なんて何がきっかけで関係が変わるかなんて分からないですからね…

ママちゃん

子供にパパは必要かと言われればいた方がいいと思います。
でも私は幼い頃両親が離婚してほとんど父親を知りません。
父親がいなくても大人になれたし、逆に父親がいなくてよかったと思ってます。(ごく稀に食事に行ったりします)
莉菜さんが我慢するよりいっそ別れて娘さんと暮らした方がストレスも減るしスッキリするのでは?🤔
他の女を触った手で娘に触ってほしくないし疑わせるような事をする男なんてクズ以下です…