※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

在宅ワークをしてみたくて、今持ってるパソコンが古いタイプで、Excelも…

在宅ワークをしてみたくて、今持ってるパソコンが古いタイプで、Excelもwordもはいってないので
新しいパソコンを中古でもいいので買おうと思ってるのですが
安くてどのくらいなんでしょうか、、?
Excelやwordのソフトは、パソコンと別に買うものなんでしょうか?
まだ、初めてもないので、ソフトだけ買うべきなのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコン自体は2万くらいで普通に使えるものは買えますよ!

エクセルやワードが必要なら搭載されているものは中古で安くても大体3.5〜4万くらいが最安な気がします。
搭載されていない場合は、別に買う必要があります。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます‼️

• 1月27日
ます

お持ちのパソコンがどのくらい古いのかにもよりますが、Officeのソフト買えばExcel・Wordインストールできますよ。

• ひまわり

ひまわり

Windows7です😰
    調べてみます!!
    ありがとうございます🎵

• 1月27日
  • ます

ます

OS のバージョンでは無く、パソコンの方ですね😭

古くてもパソコンがまだ使えるならソフトだけ買えば良いし、パソコンが壊れそうならマイクロソフトOffice搭載のPC買った方が早いです。

• 1月27日
ママリン

古いMacBookしか持っていなかったので、Microsoftオフィス搭載のWindowsのノートパソコンを中古で買いました。

4万円ぐらいでしたよ。