※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にコロナウイルスの事話したらなにそれ?コロナ?って返されなんで知…

旦那にコロナウイルスの事話したらなにそれ?コロナ?って返されなんで知らないのかと😩😩
説明しても、心配し過ぎだろって言われるし
台風で騒がれた時も呑気に外に出かけたり、大丈夫大丈夫って言われるし
ほんとにうちの旦那なんでも甘く見過ぎてて毎回イライラ😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです笑
マスクしときゃ大丈夫だろって言ってます😩

• ママリ

ママリ

ほんとですか😱
    コロナに限らずちゃんとマスクや予防してても移るときは移りますもんね😣
    妊娠中+幼い子がいるので余計怖くて😢😢

• 1月27日
 なっちゃん

「台風でも大丈夫」って言って
外の様子を見に行ったり
サーフィンする人が
亡くなったり
救助されたりするんですよね…

私の夫はなかなか
ニュースを見ない人なので
私がどれだけ危険か話してます。

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、

私も説明してるんですが全く危機感ないので嫌になります😣😣

• 1月27日
ほし★*゚

うちもですよー😂😂😂
そんなに怖がらなくて大丈夫!とか言ってきたけど危機感ない旦那の方がよっぽど怖いです😱

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😢
    外仕事なんですが家に帰っての手洗いうがいも私が言わないとしないし作業着のまま布団に寝ようとするし本当嫌になります😓😓

• 1月27日
  • ほし★*゚

ほし★*゚

手洗いうがいや消毒だけでもきちんとして欲しいですよね(><)小さなお子さんと妊娠中だと本当に怖いですよね(T^T)

外から帰って来るんだから本当に危機感持って欲しいですよねー😭😭😭

うちはマスクして消毒液持って出掛けても苦しい😲とか言って、あごに引っ掛けてるだけで……意味ねーよ!小顔アイテムか🙌って言ってやりたくなるくらい本当に旦那の行動が嫌です(><)

• 1月27日
ℝ𝕄

うちもこの間コロナウイルスやばいよねー💦って言ったらなにそれ?って言われました🤣こんだけニュースやってんのに知らないの?はぁ?って感じです( 笑 )

ちいさな怪獣mama

うちも知らなかったです
朝早く夜遅くまで仕事してるので
ニュース見れなくて仕方ないかなぁ
って思ってましたがまだあんまり
危機感がないようで💦
その分気を付けようと思います😓

「家族・旦那」に関する質問