※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるくん
妊娠・出産

同じくらいの妊娠週数で、腹帯してないとお腹とか腰とかツラい〜…って方…

同じくらいの妊娠週数で、腹帯してないとお腹とか腰とかツラい〜…って方いますか?!
ここにきてお腹大きくなったのか、下腹がチクチクしたり、腰が痛かったりで、ベルトタイプ?マジックテープで止めるタイプの腹帯するようになったんですが早いのかなぁ…(´;ω;`)
横になってるとわりと楽なんですが、起き上がってる時がそんな感じです(・ω・`)…

コメント

せな

わたしはすでに腹帯やってますよ😊
腰痛の予防、お腹の冷え予防になると思います😊

早いなんてことないとおまいますよ!

• まるまるくん

まるまるくん

予防的な感じでつけてるんですね☆
    同じくらいの方で使ってる方がいてよかったです!(;ᴗ;)♡
    今の時点で腰痛あるのとかどうなのかな…って心配になってしまって。

• 1月27日
なつな🏝️♡

23wあたりから使ってました!使わないと腰痛があって、使ってる方が楽になります😂💦

• まるまるくん

まるまるくん

腰痛ありますか!!
    私も昨日くらいから突然痛くなってきてしまって、巻いてないとうー…って感じです(笑)
    ただ痛めただけの可能性もありますが(´;ω;`)w

• 1月27日
  • なつな🏝️♡

なつな🏝️♡

腰いたいです😂💦そんなにお腹は出てなかったんですが、酷くなるのも辛いので気になったときから使ってます💦

お大事にしてくださいね😭😭❤️

• 1月28日

「妊娠・出産」に関する質問