※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊活

ルナルナについてなんですが💦あくまでも記録程度にして、あまりあてにし…

ルナルナについてなんですが💦
あくまでも記録程度にして、あまりあてにしないようにしてます。
生理が来る前は排卵予定日は1月3日となっていました。生理予定日は1月19日でしたが、1日遅れて20日に来ました!今、見返してみると排卵予定日が4日に変わっていました💦今回初めて排卵検査薬も使ってみて、体温と検査薬、排卵痛、その後の出血からして2日とばかり思っていたんですが、4日の日もガクッと下がっていました😅病院でみてもらっていた訳ではないので、正確には分かりませんがどちらが排卵日だったのでしょうか💦
ちなみに今回は化学流産してしまいました…😭
基礎体温表も載せておきます!

コメント

たくあん

単純に、ルナルナだと生理の日を1日目にして−14日が排卵になるようになってるだけだと思うので生理−14日±2日は排卵日予測になると思いますよ。

なのですずめさんの排卵がどこかははっきりわかりませんが2日も可能性あるし4日も可能性があるし、、、って思います💡
自分のタイプが、ガクッと下がってからなのか上がってからなのかなどタイプが違うのですずめさんがどんなタイプなのでしょう。

• すずめ

すずめ

回答ありがとうございました!なるほど🤔まだ2周期分しか測れていないので、もう少し測り続けてみます!

• 1月27日