※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誕生日でも記念日でもないですが、主人に何かプレゼントをあげたいです🎁…

カテ違いでしたらすみません😭

誕生日でも記念日でもないですが、主人に何かプレゼントをあげたいです🎁
というのも主人が出産頑張ってくれたからと、私が欲しがってた脱毛器を買ってくれました。
なので私も、出産頑張れたのはあなたのおかげでもあるんだよっていう気持ちを込めて何かあげたいなと思っています!

できれば実用的なものより、思い出に残るもの…見たら「これは第1子が生まれた時にもらったプレゼント」とすぐ思い出せたり、見る度にホッ☺️っとできるようなものがいいな〜と考えたのですが、中々難しくて😅
今思いついたのが
・息子の写真のキーホルダー
・3人お揃いのなにか(Tシャツや帽子や靴とか)
くらいです(笑)
あまり高額なものは買えませんが、コレいい!っていうのがあったら少しくらい奮発してでも買いたいな〜と思っています。

何でもいいのでいいアイディアがあれば教えてください🙇‍♂️
それか実際に出産後に旦那様にプレゼントを贈られた方がいらっしゃれば何をあげたか参考にさせてほしいです🙇‍♂️

コメント

おだんご

今の時期なので、ニット帽とかよさそうな気がします!冬だけになっちゃいますが😭まず、息子くんにあう帽子を探して、後は似たような大人のとか!3人でお揃いとかかわいいだろうなーと思います❣️

はじめてのママリ

ニット帽!3人並んでるとこ想像したら可愛いですね😍😍
冬生まれの息子なので冬っぽいものでいいかもです❤️
ありがとうございます!色々探してみます☺️

ママリ

私は旦那が好きなブランドのパーカーと、ポロシャツをあげました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    きっとオシャレな旦那様ですね😍❤️
    うちは服とか疎くてGUやユニクロの安いやつで満足します🤐笑

• 1月28日

「家族・旦那」に関する質問