※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

昨日からビキニラインにしこりができています。3週間前にもできていたの…

昨日からビキニラインにしこりができています。
3週間前にもできていたのですが皮膚科で抗生剤を処方してもらい10日ほどで治ったのですが、またすぐにしこりになってしまいました。粉瘤なのかな?とおもったのですが、黒い点はないしリンパの腫れなのかなとも思ったのですが、粉瘤になると必ず黒い点って現れるのですか?今週中に婦人科に行く予定なのでみてもらうつもりですが、気になったので質問させて頂きました!

コメント

ライカ

同じようになり、だいぶかかりましたが、似たようなかんじでした。婦人科にかかられたらいいです^_^

• ライカ

ライカ

粉瘤ではなく、毛嚢炎でした。

• 1月27日
  • a

a

どのような治療しましたか??

• 1月27日
  • a

a

また、しこりの大きさはどのくらいでしたか?
    私は1回目になった時と同じくらいの大きさなのですが、その時は1センチくらいでした!

• 1月27日
  • a

a

粉瘤と毛嚢炎ってなにが違うんですか??

• 2月8日
  • ライカ

ライカ

返信が遅くなりすみません。毛嚢炎も繰り返しますね、ニキビみたいな感じで、抗生剤服用や、塗り薬で小さくなっていきます。

• 2月8日
a

粉瘤どうされてますか?
授乳中で薬だしてもらえなくて😭

• a

a

私は今度日帰り手術する予定です。でも、今しこりがなくなり、少しぽっこりしてる感じなので、手術できるのか今度病院に行って確認します。

• 2月8日

「サプリ・健康」に関する質問