※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

4月から保育園内定もらえました😊もちろん入れて良かったしホッとしたの…

4月から保育園内定もらえました😊
もちろん入れて良かったしホッとしたのですが、
その反面ずっと一緒にいた娘と離れるのが
寂しくも感じます、、

私自身とても心配性で、もし娘が保育園に預けてる間に
何かあったらどうしよう、連れ去られたりしたら、、
とかそんな事が頭をよぎってしまいます😭

こんな私おかしいですかね?😭
優しいママさん安心できるお言葉いただけたら
嬉しいです😭

コメント

ぴっぴ

1月から保育園に行き始めましたが、私も同じで生まれてからずっと一緒だったので上手く馴染めるかな?何かあったら私の目から離れてるし把握できないしどうしよう…やっぱりもう少し保育園は先送りしてもよかったかもしれないなどずっと考えてました😭💦
お気持ちとても分かります🥺

でも保育園に行きだしてまだ1ヶ月もたってないですが、お迎えに行くと私にまだ気づいてなくて、お友達と遊んでるのとか見ると成長してる姿に感動します😊❤️
その分私も仕事頑張ろう!!!そして帰ってきたら思いっきり遊んであげようと思います🤗

はじめてのママリ🔰

わたしはまだ決定通知が来ず、受かってるかどうか分かりませんが、今から不安でしかないです😭
ケガや感染症は避けられないだろうなーと心配になるし、半日も離れたことないので寂しくてたまらないです😭

すず

同じく4月から保育園通うことになりました!
前までは早く受かりたいと思っていましたがいざ受かると寂しいです🥺

うちも最近保育園でいろんなニュースを見るたびに信用していないわけではありませんがやっぱり不安で不安で仕方ありません😖💦
仲良くできるかな?とかお友達できるかな?とかいろいろ心配です😂

4月から通うと子供よりも私が泣いちゃいそうです😖✨

もち

私も一歳満たない子を預けるのが、寂しくて仕方ないです。今日、保育園の通知が届いて受かってるのを見て涙が出ました。
分かってからずっと抱きしめてます。。

「子育て・グッズ」に関する質問