※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

今日一日中ぐずりながら「んんん!」って唸ってます。💩は出ました。お腹…

今日一日中ぐずりながら「んんん!!」って唸ってます。💩は出ました。お腹が空いてる、オムツなど全部確認してます。ぐじゅぐじゅ言うのはありますが機嫌悪そうに唸ってるので心配です。

コメント

minazuki

うちの息子もそれくらいの時、よーーーーーく唸ってました😂
息子さんゲップが出づらいとかありませんか?
そうでなくても、なんかお腹にガスがたまってたりで唸ることあるみたいですよ😊
うちもほんとにめちゃくちゃよく唸る子だったので、このなんとも言えない音声をとっておきたくて動画撮影してました。今見返しても笑えます😊
唸るのは特に男の子に多いんだとか…。
無責任なことは言えませんが、こんな例もありますよという感じで😌✨

• 🐥

🐥

ありがとうございます🙇‍♂️
    確かにげっぷは出づらいです😭顔を赤くして苦しそうに唸るのでどこか痛いとかではないんですかね?抱き方変えても、おしゃぶり与えても唸りを止めないのでおっぱいくわえてもらってるんですがいいのでしょうか🤔?いっぱい質問すみません😭

• 1月27日
  • minazuki

minazuki

ごめんなさい返信下にしてしまいました💦

• 1月27日
minazuki

うちの子も顔をゆでだこのように真っ赤にして唸るので、頭の血管大丈夫かしらと心配していました😗が、痛いや苦しいなら泣くかなあと思って、ネットで調べたり病院できいたりしてもやはりガスが溜まってるとかそういうことだったと思います。

うちの子は寝ながら唸ってたので、とりあえず唸っても放置してました。生後半年にもなる頃には、自然とうなりもなくなっていきましたよ😌

専門家ではないですし実際の音声聞いてないのでなんとも言えませんが、しばらく様子見でもいいのかなあと思います😌😌

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    大変ですが、様子見してみます😭😭

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問