※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづ
子育て・グッズ

つわりがピークです………胃がキリキリして気持ち悪い………だけど息子は思い…

つわりがピークです………
胃がキリキリして気持ち悪い………
だけど息子は思いっ切りお腹に乗ってきたり頭の上に乗っかってきたり、イライラしちゃう………

もうやめて!!!って大声出しちゃう時もあって
あとで、ごめんねつわりが終わったら沢山遊ぼうねって謝ることしか出来ないけど……

とにかく早くつわりが終わって欲しい…
2人目が産まれる前に息子をたくさん甘やかして沢山遊んであげたい😔

はぁ、早くこの辛い日々終わりますように…

コメント

あーちゃんママ

私も安定期に入る前まで、そんな感じでした😭1人遊びさせて、その隣で寝てました…本当にごめんね。って毎日思ってました😭今もお腹に座ってきますが、特に注意もせずに座らせてます😂
つわりが早く治るといいですね…無理しないで下さい😂

• かづ

かづ

つらいですよね😔
    パパが帰ってくるとすごく喜ぶ姿を見ると我慢させてるんだなって……。😭
    早くつわり終わって欲しいです🥺

• 1月27日
おつきみうさぎ

私もつい最近まで、娘をずっと家に閉じ込めてご飯とおむつ替え以外はほとんどお世話できない状態でした😭
でも娘は御構いなし😂遊んで欲しくて叩かれたり蹴られたり…😂
先週やっと悪阻が終わって、今は毎日お外に遊びに行けてます😊1ヶ月以上我慢させた分、今思い切り甘やかしてます😂💕
つわり早く終わりますように✨それまで息子ちゃんも頑張ろうね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• かづ

かづ

私も同じ感じです🥺
    1人でずっと遊んでくれてるのですが、少しすると寝ている私のところまで来て体当たりしてきたり😥でも気持ち悪くて、あっちいって!とか言っちゃう自分がもうホント嫌になります😢
    まだ1ヶ月くらい続くんだろうなぁと思うけど、徐々に良くなっていったら沢山遊んであげようと思います🙂

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問