※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

スズキのスペーシア乗ってるかたいますか?リコールが出てますよね、返金…

スズキのスペーシア乗ってるかたいますか??
リコールが出てますよね、返金額はいくらか知ってますか??
口座に振込なのですが いつ頃になりますか??
リコール終わってる方や、知ってる方 よかったら教えてください!!

コメント

R

返金なんですか?
昨年ベルトだったかを交換しましたが...返金の話は聞いたことありません...。

• あや

あや

資格がある人しか 検査出来ないのに ない人がしたとかで リコールが出てたので その検査代?が返金らしいのです。 因みにまだ振り込まれてません😭

• 2月6日
××ゼロ××

すみません!車種はスペーシアではありませんが、以前車の故障で代金を払って修理しました。何ヶ月後かにその修理した部分のリコールが出てディーラーへ行くと、以前修理してもらっているので修理は必要ないが以前払った代金は返金します!と言われた事があります☺️
その返金の振込は1ヶ月後には振り込まれてました!

もし質問の回答になってなければすみません💦

• あや

あや

ありがとうございます!やっぱり1ヶ月くらいかかるんですかねぇ、すぐ振込だと喜んでました😭

• 2月6日

「その他の疑問」に関する質問