※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

あと3日後には正産期💧産むのが怖い💧陣痛の痛さが怖い💧一度経験してるか…

あと3日後には正産期💧

産むのが怖い💧陣痛の痛さが怖い💧一度経験してるからこそ
怖い💧💧 

ここまできたら産むしかないのはわかってるけど
また大暴れするのかなぁ…こわい〜😨

コメント

マホmama☆

陣痛怖いし、不安ですよね。私、3人目の時も分娩台の上で大騒ぎしてました(^_^;)

らすかる

二人目のほうが楽でした🙌
一人目の時はもっと痛かった(気がする)もっとしんどかった(気がする)もっとさけんでた!
でなんかあっという間に二人目の出産済んでました😅産んだ気がしませんでした。
陣痛3時間の病院着15分で横に第二子が居ました🤣
一人目の経験が大げさに記憶していたがために二人目は拍子抜けでしたよ😚こんなこともあります。

頑張ってくださいね😆

ばいちんマン

私も最初「2人目だし気持ちに余裕がある」と思っていたんですけど、生産期になって一気にあの痛みの恐怖が蘇りました😂

私は2人目の方がどんな感じで痛くなってくるのかもわかっているので痛みを味わった感じがしました💧😵
そして1人目の時はいきみ逃しできていてたのに2人目はひとりぼっち(家族不在)だったのもあって取り乱して叫びまくりました😂
1人で汗かきまくって拭いて水分取ってと…産んだ時感動よりスッキリしたのと達成感でいっぱいでした!
頑張って下さい👍❤️

ななせ

私もあと2日で正産期です(^^)
確かに2人目の方が色々分かってるからか怖いなぁと思います!
お互い頑張りましょうね(^^)❤️

ゆーくん(*^^*)

私も2人目の時は出産が恐怖で、何回も「陣痛 怖い」「陣痛 痛くないのに生まれた」とか検索してました笑
でも不思議と陣痛がきてら腹が決まって自分でも驚くほど冷静に出産でしました。
頑張りましょう!産むしかない!🤣

「妊娠・出産」に関する質問