※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずっと賃貸なご家庭の方いますか?子供二人、大きくなったら3LDKは狭いで…

ずっと賃貸なご家庭の方いますか?子供二人、大きくなったら3LDKは狭いですか?

コメント

ばあむ

賃貸です✋🏻✨
広さと、同性の兄弟なのかにもよりますが、3LDKもあれば十分かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!これからも賃貸ですか??女の子二人なら同じ部屋でもいけそうですね☺️うちは男女なんでわけないとなぁと!

• 1月27日
❤︎ 237

賃貸の予定です😭
うちも3LDKですが子供2人大きくなっても子供の部屋2つと自分達の寝室で丁度いいので狭いとは思いません☺️

ゆー

実家がずっと賃貸で3LDKでした!
間取りが特殊だったので若干不便ではありましたが生活は出来ます。
ちなみに姉妹が家を出てからの両親はもっと狭い部屋へ引っ越して暮らしてます。
生活に合わせて引っ越しが出来るのは賃貸ならではですよね(^∀^)

ママリ

3LDKとかの間取りよりも、平米数の方が重要な気がします。

「子育て・グッズ」に関する質問