※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱちー
その他の疑問

恋はつづくよどこまでも 見られてるかたいらっしゃいますか?新人ナース…

恋はつづくよどこまでも 見られてるかたいらっしゃいますか?
新人ナースが不細工すぎて、見ていられなくはないですか?

コメント

ぷんちゃん( ·ᴥ· )

見てます!
妹の方が私は好きですね!(笑)
ドラマ出てるのはお姉ちゃんの方ですね😂😂
地元が同じ県なので、応援はしたいです🤣(笑)

• こぱちー

こぱちー

妹の方が見続けられるのかな…ググってみます。義母娘も無理っぽい感じでした!

• 1月27日
  • ぷんちゃん( ·ᴥ· )

ぷんちゃん( ·ᴥ· )

ほんとですか!!(笑)
    苦手な方結構いらっしゃいますね🤣
    私もなんでこの人なんだろうとは思いましたが、、(笑)
    佐藤健カッコいいと思って観てます😂(笑)

• 1月27日
🐝

上白石萌音さんですか?
個人的にあまり好きじゃないです😅
佐藤健さん大好きですが、ヒロイン役があまり好きではないので見る気になれず1話すら見てないです(笑)

• こぱちー

こぱちー

おなじです!漫画が胸キュンな感じで少しエロいです。ドラマもキュンキュンくると書き込みがあったので、見てみたいと思い、予告見たら、受け付けなかったんです。あの顔が。

• 1月27日
  • 🐝

🐝

佐藤健さん好きなので期待してたんですが、相手のヒロイン役が好みでないのでそそられませんでした😂
    私自身感情移入して楽しみたいタイプなので・・・(笑)
    演技も大切ですが顔も重要ですよね(笑)

• 1月27日
  • こぱちー

こぱちー

かなりだいじです!!なぜテレビでれるのかな、不思議。

• 1月27日
  • 🐝

🐝

下の方の宮崎美子さんって見てめちゃくちゃ似てる!って思いました(笑)
    宮崎美子さんの方がかなり年上ですが私はそっちの方がいいって思うくらい上白石萌音さん苦手です😂

• 1月27日
  • こぱちー

こぱちー

ほんとだ!似てるー!!私も宮崎さんの方が見れます!!新人ナース役やってみてほしい

• 1月27日
らら

私も上白石姉妹苦手です😭

• こぱちー

こぱちー

私も顔が受け付けなくて、自分でびっくりしました。チラッとならいいけれど、主演だとずっと映ってるのかなと思って…。

• 1月27日
  • こぱちー

こぱちー

君の名は。の声は好きでした。声優さんでいいような…。元モデルさんなんですかね?信じられない。

• 1月27日
  • らら

らら

確かに主演はきついですね💦
    君の名はは良かったですよね!歌を歌ってるみたいなので声が良いんですね、きっと。
    妹の方はモデルやってたみたいですが…。
    最近は姉妹そろってのゴリ推しで…似たようなお顔を2倍見せられてうんざりです😥

• 1月27日
  • こぱちー

こぱちー

どちらも区別つかないです!似てますよね。私もしょっちゅう出てくるので、もううんざり。誰が喜ぶのかな…でも性格は良さそう。

• 1月27日
マルマルリン🤢

なんか目はすごいパッチリなんだけど、顔が綺麗じゃないっていうか…ブルドッグみたいだなと思って見てました。

• こぱちー

こぱちー

笑ってしまいました。失礼ながら、ブルドックぽいです。

• 1月27日
ゆ

上白石姉妹苦手な方結構いますよね!
私もですしうちの主人もです!
でも妹さんより、出演されてるお姉さんの方が美人だと思います

• こぱちー

こぱちー

やっぱり多いんですね、好きな人はいるのでしょうか?昔のたべちゃんみたいなかんじなのでしょうか?

• 1月27日
ままこ

宮崎美子にしか見えなかったです…💔

• こぱちー

こぱちー

ほんとだ!!似てる笑

• 1月27日
  • ままこ

ままこ

宮崎美子、今クール、他の医療ドラマに清掃員役で出てたんですよね〜

髪型もボサボサだし、新人看護師なのにドクターに馴れ馴れしいし。
    同じ循環器内科の新人のさかいさんが頑張って欲しいです(笑)

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問