※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お金・保険

建売住宅の購入を考えています。いい物件があり不動産屋に相談すると、…

建売住宅の購入を考えています。いい物件があり不動産屋に相談すると、この物件は人気あるからとりあえず仮契約だけした方がいいと言われました。仮契約した後でも購入しなくていいと言われ仮契約してしまったんですが、その不動産屋の人がどんどん契約を進めようとしてくるので、この人から買いたくないな…と思って理由をつけて解約しました。希望してたところは誰か購入したみたいですが、隣の家はまだ空いているので、そこを購入したいと思ってます。できれば他の不動産屋から買いたいですが、他の不動産屋から購入していいのか😔
そこまで契約しといて解約したので、なんか気まづい感じです。同じような経験された方いらっしゃいますか??
色々調べてから動けばよかったなと反省してます😢

コメント

うさ

他の不動産屋からでも買えるならそちらで購入したらいいと思います!しかも仮契約したのと別のお家ですよね?
気にしなくていいです!高い買い物、正直信頼できる営業マンからでないと買いたくありません。うちは注文住宅ですが、どこの住宅メーカーにするか悩んで最終的に気に入った営業さんのとこでお願いしましたよ😊建てて1年以上経ちますが、今も良いお付き合いさせてもらってます!

• 🐼

🐼

ありがとうございます😊
    そこの不動産現地販売していて土日いるんですよね😭それも気まずいので悩んでました😣
    やっぱり信頼できるとこがいいですよね(^^)何も教えてくれないまま契約だけ急かされたので不信感で😔
    色々探してみたいと思います(^^)

• 1月27日

「お金・保険」に関する質問