※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u&i
雑談・つぶやき

自国で亡くなってる人何十人もいるのに大袈裟?和服にマスク似合わないか…

自国で亡くなってる人何十人もいるのに大袈裟?和服にマスク似合わないからしない?自己中にも程がある😡

コメント

ハンバーグ

ちょうど同じ番組観てました、もう本当にどう言う思考回路なのか、理解不能ですよね😷😷😷

• u&i

u&i

本当に見ててイライラしました😷笑
    迷惑極まりないですね…

• 1月27日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

昨日たまたまマツキヨに寄ったら、すぐ後ろをデカいスーツケース持った中国人がいて、カゴ一杯にマスク入れてましたよ…申し訳ないですけど、そう言う人見るだけでイラッとしてしまいます…しかも潜伏期間中も感染するってことは、そう言う今元気でウロウロしてる人たちから今も感染しまくってるって事ですよね⁉️もう日本の政府には絶望感しかないです、とにかくなぜもっと早く入国拒否しなかったのか、時すでに遅しですよ…😭

• 1月27日
  • u&i

u&i

ひえー大量買いですか😱買いたい人の手に行き渡らなくなるのに迷惑ですね💦
    北朝鮮ですら入国拒否してるのに本当に日本何してるんだか…遅すぎますよね

• 1月27日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

小さい子供がいる人や妊娠中の方々たちにしたら、大袈裟とか言ってる場合じゃないですよね、感染力もそんなに強くないとか安心させるようなコメントや報道が多過ぎて、もう自分の身は自分で守るしかないと思いました😩とりあえず昨日から少しずつ非常食🥫などを購入し始めました。もうこれで何もなければいいですけどね…非常食などは地震や台風などのときにも無駄にならないでしょうし、大袈裟なくらいで丁度良いと思ってます。なるべく免疫力つけて過ごしましょう✊🏻

• 1月27日