※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かどぴ
その他の疑問

初節句でスタジオで写真撮った方いますか?😀スタジオマリオ、スタジオア…

初節句でスタジオで写真撮った方いますか?😀スタジオマリオ、スタジオアリスなど大手のところがいいのか、個人のところがいいのか悩みます💦産まれたのは2月だったんですが、初節句は今年することにしました!どんな感じにとりましたか?予算いくらくらいでしたか?差し支えのない範囲で教えていただけたらと思います!

コメント

ブラウン

私は転勤族なので全国あるスタジオアリスにしましたが、シンプルなスタジオが本当は好きなので転勤族でなければ個人店や地方のお店がよかったです🤣
毎回4〜7万くらいかかってます。

• かどぴ

かどぴ

コメントありがとうございます!うちも転勤族なので悩みます😂スタジオアリスはどんな感じで写真撮りますか?🤔

• 1月27日
  • ブラウン

ブラウン

どんな感じとゆうのは🤔?
    撮影はスタッフの方が全て表情よくして頑張って撮ってくれますよ☺️

• 1月27日
  • かどぴ

かどぴ

抽象的ですみません💦撮影のことです!
    表情よくしてくれるんですね✨にこにこしてくれるか不安なのでそれが聞けてよかったです!

• 1月27日
ぷんちゃん( ·ᴥ· )

毎回スタジオアリスで撮ってます!
節句だと撮影料3000円でキャンペーンで写真フレームもらえたので、うちは3枚くらい写真が選べるフォトパネルとバッジを選んで18000円ほどでした!
飾りたい派なのでアルバムは毎回選んでません😂
金太郎だったり桃の上に裸ん坊で座ったりとめちゃくちゃ可愛かったです😆
撮影する方もあやし方も上手だし可愛い可愛い言ってくれてとてもよかったですよ😊

• かどぴ

かどぴ

コメントありがとうございます!
    スタジオアリスで撮ってるんですね✨
    飾るのもいいですね😍
    いろいろパターンがあるみたいなので調べてみます!
    金太郎とか絶対かわいいやつですね😆!
    スタッフさんも良さそうなので検討してみます!

• 1月27日
梅ちゃん

私はスタジオアリスのキャンペーンと、もう一回がふつうにアルバムに足すように撮影する予定です♡

• 梅ちゃん

梅ちゃん

キャンペーンはそれてもらえる写真とマグネットシートのグレードアップ。アルバムの時はアルバムに入れるようとマグネットシートのグレードアップの予定をしています!

• 1月27日
  • かどぴ

かどぴ

コメントありがとうございます!いろいろあるんですね😂!アルバムに足していくのいいですね🤔!参考にさせていただきます!

• 1月28日

「その他の疑問」に関する質問