※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

ベビーモニターについて教えてください!◾️SREE(スリー)のrelica-in(リリ…

ベビーモニターについて教えてください!

◾️SREE(スリー)のrelica-in(リリカイン)の防犯カメラ?使用されている方

◾️パナソニックのベビーモニター使われている方

おられましたら使いごごちなど教えて欲しいです🥺🤲

特に気になっている点は
接続は安定しているか
近くだと子供が触ってしまうため高い場所に装着予定ですが、夜間でも十分に見えるか
カメラの動く音は大きくないか

という点です🥺

コメント

はる

パナソニックのベビーモニター使ってます!

接続は安定してます!
2,3ヶ月の頃から使ってますが、電源つけている時に接続は切れたことありません!
また暗くてもしっかり見えますよ😊
うつ伏せ寝なので分かりにくいかもしれないですが、こんな感じにうつります!
またカメラの動く音は全くしないわけではないですが子供が起きちゃうような大きさの音ではないと思います✨
うちの娘は全く気になってないです!

• 苺

わ!夜間の写真までありがとうございます!結構はっきり見えますね!

ちなみにこの大きさでカメラとお子さんの距離感ってどれくらいですか?
    うちの子エアコンのリモコンの、ピッで音ですら起きてしまって😂😓エアコンよりは音は小さいですか?

あと暗視モード?になるとカメラ側って赤いライトみたいなのつきますか?

コメントくださったのに質問ばかりしてすみません😓😥もしお時間あれば教えてください🤲

• 1月27日
  • はる

はる

目が開いているか閉じているかなどもしっかり分かりますよ😊

これだと娘との距離は50センチないくらいですかね🤔ベビー布団のすぐ横に棚があるのですがそこの上に置いてます✨

エアコンの音で起きちゃうんですね😭😭エアコンの音よりは全然小さいと思いますよ!うぃーんみたいな小さな音がなるくらいです!
    暗いところでつける時も赤いライトはつきませんよー!
    緑の小さいランプがレンズの後ろ側についているのですが、私はそこにテープ貼って明るくならないようにしちゃいました!

• 1月27日
  • 苺

とっても詳しく教えてくださりありがとうございます!!!パナソニックにしようと決断できました🥰
    ありがとうございました!!!

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問