※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ハイローチェアー使ってる方、メリットデメリット教えて下さい!またいつ…

ハイローチェアー使ってる方、
メリットデメリット教えて下さい!
またいつまで使ったかも教えて下さい。

コメント

綾

息子はハイローチェア大嫌いみたいで泣きます😂
友達はの子は勝手に寝てくれるし、離乳食あげる時にも使えるしすごく便利って言ってました!

• あー

あー

子によりそうですね💦
    ありがとうございました😊

• 1月28日
ぼちゃん

ハイローとしてはあまり使ってなかったかな〜ゆらゆらして寝てくれるから助かりました!離乳食始まると椅子にしてたけどベルト嫌がるようになったので使えなくなっちゃいました!5〜6ヶ月ごろまでですね😅

• あー

あー

ゆらゆらで寝てくれるとありがたいですよね⭐︎
    検討します!

• 1月28日
𝓢⋆͛

1人目のときはメリットは特になかったです(笑)離乳食のときに椅子として使ってましたが使いにくいし汚れたら手入れが面倒だし、置いておくだけにしては大きくて邪魔でした。

2人目が生まれてからは1人目のときよりは使いましたが、別になくてもよかったなと思ってます。

今は上の子が勝手に乗って遊んでます。それも危ないのでそろそろしまう予定です。

• あー

あー

そうなんですね!
    大きいから場所も困りますよね💦
    いらなかったという意見も多いので検討します!

• 1月28日

「子育て・グッズ」に関する質問