※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

生後77日目です!2月から職場復帰することになりました😂まだ保育園に預け…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
生後77日目です!

2月から職場復帰することになりました😂
まだ保育園に預ける予定もないので週3の5時間だけ働きます( ー̀֊ー́ )
臨月までは掛け持ちで働き月2日しか休まないくらいには体力に自信ありました💦
でもそれから今日までは好きな時間に起きて娘とゴロゴロして〜って感じなので身体がついていけるか心配です(´゚ω゚`)睡眠時間も4時間前後だったのが今では合計10時間以上です…
出産してからお休みしてたお弁当も再開してほしいと言われてるので今からちょっと不安です(´;ω;`)

働いたお金は貯金と自分のお小遣いに回します!やっと自由に使えるお金が😍😍

3ヶ月目前で働き始めた方、うまく回せていますか(`・ω・ ;)?

コメント

おかわり姫

そりゃあ無理をすればできるとは思いますが本当に無理だけはしないでください。
出産ってダンプカーにひかれたくらいダメージあるっていいますから弁当くらい自分で作れって感じで(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ぴぴ

ぴぴ

ダンプカー😱😱産後すぐに足ひょこひょこしながら20分かけて歩いて出生届出しに行ったりと育児以外ではぽんこつ夫です(`・ω・ ;)ミルクやお風呂、寝かしつけはやってくれるので結構助かってますが😂無理はしないよう、今のうちに冷凍ストックできるものはやっておきます( ー̀֊ー́ )b

• 1月27日
まむ

わたしは娘が3ヶ月ならないくらいの時に4月入園で保育園に預けました。
わたしは家にいるより働いてる方が気が楽で、その分気持ちにゆとりを持って生活できてます😊

• ぴぴ

ぴぴ

同じです!元々働くのも好きなので仕事が苦になることはなさそうです😊ただ、産後すぐに赤ちゃんのお世話と日々の家事が上手くこなせず爆発したこともあって少し不安です( •́ .̫ •̀ )💦

• 1月28日

「家族・旦那」に関する質問