※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ーまま
妊活

排卵検査薬、排卵日について教えてください。今月、始めて排卵検査薬を…

排卵検査薬、排卵日について教えてください。

今月、始めて排卵検査薬を使いました。
いつもは排卵が遅いため油断してしまい、D13の昨日から使用しました…
旦那さんは、タイミングをとるのが一回が限界で何度もできないため、前もってから何回もというのが無理なので
昨日の21時時点でまだ薄いかな…と思い、タイミングをとらずにいました…

今朝8時少し濃くなり今日タイミングをとればいいのかな?と思いましたが、13時14時と排卵検査薬を使ってみたらすでに陰性になってしまっていました。

今夜遅くなってしまうそうですが、今夜のタイミングではもう遅いですよね。
今夜では妊娠の可能性はないですよね。。

基礎体温は毎日起きる時間がバラバラで朝毎日測れる事ができないため、つけていませんでした。

教えて頂けたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

みけ

もう排卵済みっぽいですね💔
タイミング難しいですよね😭

• ☆ーまま

☆ーまま

そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 1月27日
はじめてのママリ。omi

排卵日当日でも可能性がないと言うことではないのでタイミング取れるなら取った方がいいと思いますよ😊
産み分けで当日からタイミング取る方もいらっしゃるみたいですし💕

• ☆ーまま

☆ーまま

そうなんですね😃
    ありがとうございます。頑張ってみます!

• 1月27日

「妊活」に関する質問