※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物中なのに悔しくて悲しくて涙目になりました。2歳半の娘をキャラカ…

買い物中なのに悔しくて悲しくて涙目になりました。
誰か聞いてください。

2歳半の娘をキャラカートに乗せて買い物をしてました。
100均のお店に入ってキッチンコーナーをみてました。
通路は広くなく狭いです。
それでもカートは出来るだけ端に寄せてました。
用事を済ませて通路から出ようとしていた時に60代の男性も通路に入ってこようとしてました。
私を先に出してくれれば相手もスムーズに入れるのに、待たずして入ってきて

「さっさとどけろよ」 

と聞こえるように吐き捨てました。

腹が立ってしばらくその男性の顔を見てました。

子連れ様だと自分を優先するつもりはないです。
他の人の邪魔にならない様に気をつけてはいるものの完璧とは言えないです。
悔しくて悲しくて泣くのを堪えて帰ってきました。

読んでくださってありがとうございました。

コメント

悔しい思いをしましたね💦💦💦
うちはまだ5ヶ月なのでベビーカーですが、ほんと通路が狭い店内などでは、申し訳ない気持ちもありつつ、でも買い物をしないといけないから、自分でもハラハラした気持ちでいるのに、どけろなんて言われたくない😭😭😭
60代ってことは、お孫さんがいてもおかしくない年齢のはず。。。そんなことを吐き捨てるなんて、きっと家族にも嫌われてる可哀想な人なんだなぁと思いましょう😂
世の中、悪い人ばかりじゃないですっ
きっと今度のお買い物ではいい人に巡り会えるはずです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    ベビーカーでの買い物も大変ですよね。
    自分では周りをみて邪魔にならないようにしているつもりなんですけど、今日みたいに聞こえるように言われると本当に買い物するのが嫌になります。
    世の中悪い人ばかりじゃない。今度はいい人に巡り会えるという温かい言葉ありがとうございます😭
    少なくとも私は人に優しく接しようと思います!

• 1月27日
花扉*°

子連れや妊婦に対して、優しい方もいれば冷たい方もいますよね(><)
優しくされて当たり前なんて、こちらは思っていないし常に周りに迷惑掛からないようにって思って行動している気持ちわかります…!
今日会った方が後者だっただけです。
明日は、意外な所で優しくされて良い日になるかもしれません(*^^*)✨
そうなりますように♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今日出会った人みたいに冷たい人もいれば、優しい人もいますね。
    今日は運が無かったことにして忘れることにします😭

• 1月27日
あっこ

妊娠中です。
ママリみてると、そんな人が多いことに今からビビってます……😇😇

でも可哀想なひとだな〜〜!!!!🥰って感じです🥰笑
たぶん、子どもが産まれてからも
はいはいわかったわかったうちの子可愛い〜〜〜🥰って流すつもりです!(笑)

こんなに世の中のママたちは頑張ってるのに最低ですね😫
私は妊娠中の身なので、子育てママさん見つけては尊敬します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大半の方は優しく接してくれると思いますが、そうでない人の方が心にグサっときますね😓
    私も妊娠してから世の中のママさん達を尊敬の眼差しでみるようになりました!
    少しでもみなさんのように優しい方が1人でも増えて子育てしやすい世の中になるといいですよね☺️

• 1月27日
M

育児のしたことないおじさんなんでしょうね。
若い人は年寄りを大事にしろって言われるけど、その年寄り達は若い人を大事にしてんのか?って思います。
なぜ偉そうな年寄りを若いってだけで大事にしなきゃいけないんだって(笑)
お子さんの前だから、ぐっとこらえたんでしょうね。あたしなら喧嘩になってたかも、、
お母さんお疲れ様です💐💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「何か言いました?」って聞いてやろうかと思ったぐらい腹わた煮えくりかえってました😤
    そのおじさん、ただ奥さんの買い物に付き合ってただけで商品眺めてブラブラしてるだけの人なんですよ。
    こっちは欲しいもの探してたのに。

• 1月27日
だりみ

嫌なことは、早く忘れるに限りますよ。悩んで落ち込んでるだけ時間の無駄、て思い込むことにしてます。

あとは、性格の悪いやり方ですが…。相手を思いっきり馬鹿にして、やり過ごす方法もとってます(「うるせぇな、お前こそとっとと逝けよ」など内心切れてます)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間の無駄ですよね。
    次また同じようなことあっても「はい、はい。」と思うようにして忘れようと思います。

心の内で思うのは自由ですからね!
    老害でしかないから人に優しく出来ない人は早くいなくなって欲しいです😤

• 1月27日
  • だりみ

だりみ

忘れる・気持ちを消化させる、のが手っ取り早いです。次は、素敵な人と出逢えると良いですよね😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    イライラして態度に出したらその人と同じ土俵に立つことにもなるので大人の対応をとることも大事ですね。
    ありがとうございます😊

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問