※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

在宅ワークの、パソコンの入力関連の仕事を探してたのですが条件に、Exc…

在宅ワークの、パソコンの入力関連の仕事を探してたのですが
条件に、Excel、wordがパソコンにはいってると書いてたのですが
Excelとwordのソフトを買えば大丈夫なんですかね、、?
あとWindows7以上は、Windows7でも大丈夫ですか?

コメント

いち

Microsoft OfficeのExcelとWardが入っていれば大丈夫だと思います。
(Microsoftが発売しているものではないExcelやWardソフトも存在しますが、この場合はMicrosoftが発売しているソフトだと思います)

以上は、その数字も含むいい方なのでWindows7も大丈夫です。
(50以上は、50、51・・・。50以下は、50、49・・・。のことをいいます)

ただ、今後のセキュリティを考えると、Windows7はサポート終了なので、ExcelとWardのソフト買うようなら、ソフトも高いのでWindows8以降のPC買うのをお勧めします☺️

• ひまわり

ひまわり

細かく詳しくありがとうございます‼️

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問