※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家事・料理

家庭で作るおにぎりの具材と言えばなんでしょうか?又はアレンジレシピな…

家庭で作るおにぎりの具材と言えばなんでしょうか?又はアレンジレシピなんかも教えて頂きたいです🥺💕

2月から仕事でお昼ご飯におにぎりを持参したいのですが、いつも梅やふりかけやツナマヨくらいしか作らないので…おすすめレシピ、簡単レシピ、時短レシピなんかあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

おかわり姫

ふりかけ(ごま油香る鶏そぼろがオススメ)もカツ丼味とかうなぎ味とかおかず系があるので色々買ってます。
あとは揚げ玉と青のりとめんつゆ(今でいう悪魔のおにぎり)
さっぱりしたいときなんかはゆかりとわかめを混ぜて作ったりします。
冷凍のおにぎり用のおかずも美味しいです(カレーとかすき焼きとか具もしっかりしてる)

gumi

子供が好きな事もあり我が家では、おにぎり昆布がブームです。
私が好きなのは、ゆかりです。
夫にお弁当を作ってますが、面倒な時は、冷凍のおにぎり丸入れてます。

SoRa

具材…ではないかもしれませんが、ご飯にごまを混ぜて握って、お醤油や味噌をつけて焼きおにぎりにするのが好きです🍙

後は、わかめやしらすを混ぜて握ったり🍙🐟🍙

「家事・料理」に関する質問