※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぴ
ココロ・悩み

心配でたまりません。妊娠中に旦那に浮気されました。ずーっとモヤモヤ…

心配でたまりません。

妊娠中に旦那に浮気されました。
ずーっとモヤモヤ。フラッシュバック。
その度旦那にその時の気持ちをぶつけてます。
(言わない方がいいという意見はなしでお願いします。)

旦那の浮気がばれた時にお互いの両親にも伝えてあります。
今子どもが生まれ、有難いことにみんながお祝いムード、幸せムードですが、私は里帰り中でまた浮気してるんじゃないかと気が気じゃないです。
元々心配で里帰りするつもりなかったのですが、お股の傷が人よりかなり大きく歩くことすら困難、大量出血で貧血の診断、、、里帰りせざるを得なくなりました。
そんな自分の体を責めてしまい、ついでに浮気が心配、フラッシュバック、、、旦那にもLINEで当たってしまい、、、旦那は仕事後実家に寄ってくれたり、休日は実家で過ごしてくれますが、モヤモヤ、、、

ずーっとこういう気持ちのままなのかな。
いつになったら笑えるのかな。
疲れてしまいました。

コメント

ゆん. ( 24 ) 🧸

それはきっとずっと付いてきます
旦那さんの自業自得です。
言わなくなるようにはなるかと
思いますが
フラッシュバックは無くならないと
思います😭😭
またこれからお子さんが大きく
なったらそんな余裕も
無くなるかもですが💦

sadako

浮気されたこと(←知らないだけかもですが)ない意見ですが。

気持ちぶつけていいと思います!
だって旦那さんは信頼を裏切る行為をしたんだから、いつまでも責められて自業自得だと思います。今後責められることも含めて背負っていくべきでは?
された側ばっかり傷つく、我慢するなんて理不尽です。
気持ちをぶつけて、浮気した側はそれほどひどいことをしたと受け止める!それを繰り返して、少しずつ消化してまた信頼していくのかなーって私は思います。
気持ちをぶつけることに対して『謝った』『その話は終わった』などと言ってるやつは自分がやってしまったことの重さがわからないんだなと思います!

ゆうな

わたしも当たってしまうことは悪いことではないと思います。ぶつけていいですよ!その度に反省して一生悔いていろと思います。

とんこ

私も1人目の妊娠中(残念でしたが…)旦那に浮気されていました、合計4回ほど😂
お気持ち痛いほど分かります
私は未だにネチネチ言いますよ!!!!!
てめぇコノヤローと!
何年経っても恨みは消えません。
ただ楽しい時は楽しいと旦那と笑う事が出来るようになりました
未だに喧嘩は多いですが
私はみなぴさんのお気持ちぶつけていいと思いますよ
子供もいてそんな事するなら
旦那さんにも、覚悟が必要ですヾ(๑`Д´๑)ノ
今はお辛いと思いますが
存分に愚痴などでも毒を吐きましょう( ー̀∀ー́ )

いちごのお菓子🍓

5年以上経ちますが、私も未だに泣いて責めてますよ☺️たまにですが💧
上の方がおっしゃるように仕方ないです。旦那さんの自業自得です。
それでも一緒にいたいと思ってくれてる旦那さんを信じて、今は思いのままぶつけていいと思います。

バマリ🔰

それは、私も気がすむような謝罪を旦那さんが何回かし続ける。

帰宅後に育児をできる限りしなければせめると思います。

そんなことしておいて、せめられるのが分かってて帰ってくるのはここなのかとも思いますが…。

何年たっても攻め続ける自分がいたらそれだけ愛してたのに貴方は裏切ったんだ顔を合わすとせめる自分にもうんざりするもう顔合わせない方がお互いにとって良いと思う。

子供が物がわかっても母親が父親をせめたててるなんて良くない。

悩んでるしばらくかずっとか分からないけど実家にとりあえずしばらく帰りますと言うと思いますね。

実家でなんとか暮らせそうだと思ってしまえば、別れちゃいますね。

「ココロ・悩み」に関する質問