※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

実家に里帰り中です☺️今日病院に行ったら掃除、家事などを手伝って身体…

実家に里帰り中です☺️
今日病院に行ったら掃除、家事などを手伝って身体動かしてね〜、まだまだ生まれそうにないよ!と言われました!!😅
皆さんどんな感じで動いたりされてましたか??

コメント

あめ

私も1人目を妊娠中臨月になっても張ることがなく、それじゃあ生まれないよ〜と言われていました😅フローリングを雑巾掛けしたりトイレ掃除をいつもより念入りにしたり、休憩しながらですが、散歩に1時間くらい出かけたりしていました!そしたら予定日より1日早くでてきてくれました!👶🏼

雑巾掛けしたりトイレ掃除したりひたすら掃除して体動かしてましたよ♪

ななじろー

普段しないところを掃除しました😄
網戸外して外でガシガシ洗ったり。笑
床は膝ついて雑巾掛けしました。
疲れたら真っ昼間から半身浴したりもしてました😆

さんまい

32週で里帰りしてから毎晩家族でウォーキングしてました🚶‍♀️✨
37週すぎてからは、ダンスやスクワットも取り入れてました(笑)

あやか

実家の家事はほとんどしてました😊
実家は私入れて大人5人いるので、家の方が大人2人分だから楽なくらい(笑)
お風呂掃除や洗濯とかは、しゃがんだり立ったりする動きあるから効きそうですよね😊

あい

まとめてのご返答失礼します!
皆さまありがとうございました!!雑巾掛け、掃除、ウォーキングなど、頑張ってみたいと思います!!😣💦
ありがとうございました!!🙇‍♂️

「妊娠・出産」に関する質問