※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日生理予定日の前日です。生理予定日当日からと書いてあったのですが…

本日生理予定日の前日です。
生理予定日当日からと書いてあったのですが、前日でも大丈夫だろうと思い少し早いですが、今日チェックワンファストで検査してみました。

1分ではほとんど線は出ず、15分ぐらい時間をかけてからじわりじわりと薄い線が出てきました。

これって妊娠しているのでしょうか?
ネットで調べてみると前日でもしっかりと出ている方がいらっしゃってて…薄かったら化学流産するのでしょうか😣?
それとも4日前までルトアール、1週間前に打ったHCG注射が反応しているのでしょうか?

2度流産経験があるため、うっすら線が出ても素直に喜べません😭心配😭

コメント

せぇたん

hcgの量にもよりますが、注射からまだ1週間であればその注射の影響もまだ考えられる期間ですね💦
数日後にもう一度してみて濃くなっていれば妊娠の可能性は高くなると思いますよ😊

AkImama

早期妊娠検査薬だともっと濃く出てもいいと思いますが、人にもよるので何とも言えません💦

hCG何単位を打ったのかは分かりませんが、hCGを1週間前に打ってるなら偽陽性の可能性は高いと思います。

「妊娠・出産」に関する質問