※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんじょり
雑談・つぶやき

鬼滅の刃、読む度毎回必ず泣いてるわ😂炭治郎😭😭😭😭

鬼滅の刃、読む度毎回必ず泣いてるわ😂
炭治郎😭😭😭😭

コメント

☻

私も今ハマってます!笑
アニメでみてますが、、😭

• もんじょり

もんじょり

アニメも泣けますよね😭😭
    最近漫画もハマってみてます笑笑

• 1月27日
おまる

昨日ファミマ行ったらジャンプあっあんでみました😭月曜日が待ち遠しいです😂

• もんじょり

もんじょり

この前鬼滅の刃だけ読みたくてジャンプを初めて買いましたが、これかは毎週買ってしまうなと思いました😂でも結局買わずにネタバレ動画見てます笑

• 1月27日
とまと

今めっちゃ流行ってますよね〜(^^)私は全然わからないのですが‥(笑)子供は漫画を全巻欲しいみたいで買う気でいます( ˙-˙ )

• もんじょり

もんじょり

子どもにも凄い人気らしいですね😍全巻は結構しますよね…笑笑
    私は友達にその時は17巻まで発売されてたので、全巻借りて読みました😂19巻はもう予約してます😂

• 1月27日
  • とまと

とまと

ローソンでファイルのプレゼントあったみたいですよね(^^)どこのお店も即完売だったみたいです(⊙⊙)!!
    お年玉で全巻買う気でいるんですよ‥(⊙⊙)!!頭は大丈夫か???と思いながら私の許可がおりずねだってます(笑)
    皆さん、漫画持ってる人多いんですかね???予約までしちゃってるんですか!!凄いですね〜(*๓´˘`๓)

• 1月27日
  • もんじょり

もんじょり

そうですよね〜😭
    LAWSONわざわざ行って完売だったら悲しかったので行かずにいました😂
    お年玉で買うつもりなんですね😍娘さん可愛いです😂💗
    漫画も予約しないと買えなかったりするので持ってる人多いんじゃないんですかね♩

• 1月27日