※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

オススメのダイエット法あれば教えてください!運動、食べ物などなど何を…

オススメのダイエット法あれば教えてください!

運動、食べ物などなど何をやればいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ

特に食事制限はせず、
①食事の前に納豆とキャベツの千切りを丼一杯食べてから食事をする
②買い物は片道30分以内の場所に定めて、徒歩か自転車

ってやってたら(毎回測ってなかったので曖昧ですが)とりあえず現在 2ヶ月目で-5kgです。

ほのか

炭水化物抜く生活をしたら5kgくらいいっきに体重落ちましたよ( ´ ▽ ` )毎日これをする!は私の場合続かないのでできそうな時に腹筋したり足パカしたりスクワットしたりしてます(^^)
あとダイエットとは違うかもしれませんが毎朝豆乳青汁飲んでます( ´ ▽ ` )

春隊長

食事の際に最初サラダ系食べるとばくばく食べなくなるみたいですよ😃あとはウォーキングが効きます🌼

ソリオラ

晩ご飯の時間を18時にしてそれ以降の食事を控えると体重減りやすいですよ!この方法で産後の体重ー1キロになりました!
たまにアイスとかゼリーとか食べますが、たまになら太らないです!!

「サプリ・健康」に関する質問