※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

無排卵でも不妊治療いかず妊娠したよって方いらっしゃいますか?👶

無排卵でも不妊治療いかず妊娠したよって方いらっしゃいますか?👶

コメント

♡♡♡

無排卵の月があり不正出血も続いていて、そろそろ病院通わないと子供を授かるのは難しいかなと思っていた矢先に妊娠しました👫逆に無排卵の月だと何も考えてなかったのがストレスにならずよかったのかもしれません🤱🏼

• あや

あや

そうゆう場合もあるんですね😳
    ほんと赤ちゃん授かるのは奇跡ですよね〜!
    少し希望がもてました❤️

• 1月27日
こはる

ずっと生理不順で3ヶ月以上こなくても普通くらいで、病院を受診すると排卵してないといわれました。
治療の勇気も出ず、自己流の妊活で半年ほどで授かることができました!
妊娠できた時期はあまりタイミングを気にしてなかったので、それがよかったのかもしれないです☺️

• あや

あや

希望もてました🥰
    あたしはもしかしたら無排卵月経の可能性もあるといわれて来月不妊治療に行く予定です😣

• 1月27日

「妊活」に関する質問