※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

形成外科でほくろ除去された事ある方いらっしゃいますか?何回くらい病院…

形成外科でほくろ除去された事ある方いらっしゃいますか?何回くらい病院に通いましたか?

コメント

年子👧mama

勤めていた病院の形成外科で取ったので、通っていないんですが…
最初に診察して、3回に分けて切除して、その後半年までに2~3回診察してもらったと思います🤔

もう7年くらい前なので曖昧ですみません😣

• u

u

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!紹介された病院が少し遠くて😫
    またまた質問すみません💦ほくろ除去って保険適用されるのでしょうか?

• 1月27日
  • 年子👧mama

年子👧mama

遠いと通うの大変ですよね😣
    お子さんいると特に…
    私は保険適用にしてもらえました!念のため、悪性でないか病理に出したので、そうすれば保険適用になるのかなと思います🤔
    一応、病院で確認してみると良いかもです💡

• 1月27日
  • u

u

皮膚科では昔から良性って言われてて、でもこの際取っちゃおうかな〜って感じで全然急ぎではないのですが、通うの大変だなーと思って😢
    検査に出したら適応されたんですね!病院にも確認してみます!教えていただきありがとうございます💓

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問