※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✩.*˚
家事・料理

ネットスーパーについてです😃西友、ヨーカドー、イオンのネットスーパー…

ネットスーパーについてです😃
西友、ヨーカドー、イオンのネットスーパーを利用している方いらっしゃいますか?利用していてどうですか?
配送料など含めてどこがオススメですかね🤔

コメント

のじ

ヨーカドー使ってます!
西友→エリア対象外だった😢
イトーヨーカドーは母子手帳提示して登録すると、配送料が安くなるので、イトーヨーカドーにしました。

でも最近価格が高くなった気がします😵 店頭の価格での販売では無くなったからなのでしょうか…?

そうなるとイオンは配送料は高いけど安い商品がヨーカドーより多いので、今どっちにしようか検討してます!

• R✩.*˚

R✩.*˚

コメントありがとうございました😊

• 1月28日
ゆい

西友やヨーカドーが近くになくて、比べられませんが…
AEONは配送料500円です。
またお店に陳列されてるモノでも、ネットに出てなかったり、売り切れだったりはします。(店舗優先のため、ネットに出せるものも制限があるよう。)
あと、店舗からの距離もあるのかもしれませんが、売れないもの(お弁当等の消費期限の早い者)は、買えません。

• R✩.*˚

R✩.*˚

• 1月28日
はのんのん

イトーヨーカドー使ってます☺️母子手帳見せて登録したら配送料安いし、埋まってなければ朝注文→昼以降~夕方受け取りも可能☆
チラシ販売のものも買えるし、消費税増税されてからは1ヶ月の利用金額の20%還元とかキャンペーンも何回かありました🎵

• R✩.*˚

R✩.*˚

• 1月28日

「家事・料理」に関する質問