※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

子供が起きているのに自分が寝てしまっていた事ありますか?😱💦最近寝ても…

子供が起きているのに自分が寝てしまっていた事ありますか?😱💦

最近寝ても眠くて、息子が1人遊びしてるときにゴローンってして布団被ってお喋りしながら様子見ながらってしてたらいつの間にか寝ちゃってました😱
ハッと起きたら何故か羊羹を握って息子も寝てて、周りを見ても特に悪さや危険なことをした様子はなく一安心💦
1時間半ほどは寝ちゃってました😩
寝てる間に息子にキスされて1度起きたはずなのに…なんて母親なんだ…

コメント

まみんどる

ご飯食べさせて、8時半くらいからEテレ見せてたら1時間くらい寝ちゃってた時ありました😂
羊羹!?食べたかったのかな🤣?
うちの子も特に何もしてなかったです!
最低じゃないです👍大丈夫大丈夫🤭

• ビビ

ビビ

私だけじゃなくて一安心です😂💦
    昨日出掛け先で羊羹を箱で沢山を頂いて片付ける暇がなく床にポーンと箱おいたままだったのでいっぱい出しちゃってました(笑)
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 1月27日
もふもふわんこず

しょっ中です笑
昼寝も添い寝で寝かしつけてますが絶対先に寝てしまってます笑
意外とそういう時は大人しく遊んでいつの間にか一緒に寝てます🤣

• ビビ

ビビ

結構育児あるあるなんですね😂
    私は初めてだったので焦りがやばくて泣きそうでした…(笑)

• 1月27日
のぐちさん。

私も2人目の妊娠初期、眠すぎて気づいたら寝てました😂
子どもがそのまま遊んでる時は30分ほどでハッと目覚め、ビビさんの息子さんみたいに遊び疲れて私の横で寝てる時は1時間半ほどで、目覚めました👀
ビックリしますよね😂昔は子が寝ても死んじゃわないか心配で寝れなかったのに😂

• ビビ

ビビ

妊娠初期だと余計に眠いですよね💦
    ほんとその通りで自分が眠い中子供が寝てても夜以外は一睡も出来なかったです😂
    いつの間にこうなったのだろうか…(笑)

• 1月27日
りこ

よくそういう方いますが、あたしは絶対に出来ません(><)
周りに危ないものない環境でも1歳なら動くしあまり訳もわからず1番危ないと思います……
よく旦那に寝かせつけ頼んだら自分が先にねてるのでそれだけはやめてほしいと注意します(><)

• ビビ

ビビ

私もそう思ってましたが、自分がやっちゃいました💦
    そうですよね。以後気をつけます。

• 1月27日
愛吉

ベビーサークルの中にお昼寝布団も引いていた頃、お昼寝させようと添い寝していて、寝たふりしたら私だけ寝てしまっていた事が何度かあります。
目が覚めたら、サークル内、おもちゃだらけでガリバーになった気分でした😝

「子育て・グッズ」に関する質問