※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すが子
妊活

排卵検査薬でドクターチョイス、クリアイージーデジタル検査薬使用して…

排卵検査薬でドクターチョイス、クリアイージーデジタル検査薬使用してる方お聞きしたいです。

二人目妊活7ヶ月目です。
基礎体温つけてません💦
妊活4ヶ月目くらいから排卵検査薬、ルナルナ、コウノトリのアプリしようして妊活してます。
出来れば女の子希望です。
生理周期25~26日です。

今月15日に生理来て23日に病院受診。
排卵近いからタイミング取ってみてと言ってくださりその日タイミング取りました。(検査薬どちらも陰性でしたが💦)
翌日フーナーテストしてもらって排卵誘発剤hcg注射打ってもらいました。

アプリでは26日排卵予定日で24日検査薬強陽性のクリアイージーデジタルも😃でした。
一応24日タイミング取りました。
25,6日も検査薬でうっすら陽性、クリアイージーデジタルも2日とも😃出ました。(タイミング取ってません)

今日朝検査薬で陰性、クリアイージーデジタルはまだ使用してないのですが、仕事終わって帰宅時確認しようと思ってます。
今まで😃マーク2日間出て陰性が多いのですが、今回3日間陽性反応出たので驚いてます。
これは今日27日排卵と言うことでよろしいでしょうか?
(やはり基礎体温つけなければダメですね💦)

排卵誘発剤の影響ってあったりするのでしょうか?

コメント

とら11。

両方使っていました!
hcg注射を打つと排卵検査薬は陽性になります!
24日にhcg注射をされたのなら36時間後くらいに排卵されるので注射の時間にはよりますが25日か26日には排卵してると思いますよ💓

• すが子

すが子

コメントありがとうございます!
    両方使ってるお仲間いて助かります!

hcg注射すると陽性反応出るのですね!
    体異常なのかと思って焦りました😅💦
    タイミング的にも合ってたみたいで安心しました😊✨

基礎体温つけようと思います💦

ありがとうございました😭✨✨

• 1月27日

「妊活」に関する質問