※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
その他の疑問

今、パン屋巡りにハマってます!大分市、別府市あたりでオススメのパン屋…

今、パン屋巡りにハマってます!
大分市、別府市あたりでオススメのパン屋さん教えてください〜😆

ちなみに、シェルブール、ビーバーパン、ブレッドステーション、ブリロ、コムギヤナカシマ、京都伊三郎製パン、パンヴィルゴは行ったことあります🍞

コメント

ママリ

引き算というパン屋さん美味しかったです😊💓

• ram

ram

引き算気になってましたー!よく店の前通るんですが、いつも閉まってて…😅すぐ売り切れちゃうんですかね?💦

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

営業時間がもともと昼までなのと、パンの種類によって焼き上がりの時間が決まっていて平日ですがその時間の少し前に行ったらいっぱい種類ありました😊焼き上がりの時間が書いてある紙たぶんネットに載っていると思うので探してみると良いと思います☺️

• 1月28日
、

ラビットパンおすすめです🥰

• ram

ram

初めて聞きました✨情報ありがとうございます❤️さっそく行ってみます!

• 1月27日
かおり

別府にある、パンクラスト
オススメです😊

• ram

ram

別府のパン屋さんはまだ行ったことなくて…情報嬉しいです❤️ありがとうございます!行ってみます!!

• 1月27日
RU

別府の友永パン🥖美味しいですよ〜🤤💕

• ram

ram

名前は聞いたことあります!🥖ありがとうございます❤️行ってみます😋

• 1月27日
エミル

パンヴィルゴがオススメですが、行ったことあるんですね😄

ポアンも良いですよ〜🍞
食パンとかバゲットのシンプルパンが特にオススメですが、他のももちろん美味しいです✨

ちなみに、上の方が書いてる友永パンはアンパンが有名ですが、メロンパンも美味しかったですよ😆

私もパンが大好きで、パン屋巡りします😁楽しいですよね🎶

• ram

ram

パンヴィルゴおいしいですよね😆気になるデニッシュがたくさんあったのでまた行きたいです❤️

ポアンは初めて聞きました!行ってみます!

友永パンのアンパン、メロンパンも買ってきます❤️
    情報ありがとうございます!

パン屋巡りなら子連れでもできるので、いい趣味になりますよね😁💕

• 1月27日
ささ

別府のグルマンとcramと上の方がおススメしてるパンクラストによく行きます💕
グルマンはベーグルがいろんな種類あるしおいしいです✨
cramはデザート系のデニッシュパンとスティックフレンチトーストみたいなやつが好きです🤗

• ram

ram

詳しい情報ありがとうございます😊✨
    別府はまだ未開拓なので、情報ありがたいです🙏🏻💕
    スティックフレンチトースト気になります❤️

• 1月27日
きち

府内のプチミロおすすめです!
ここのココアボールめちゃくちゃ美味しいです😍

• ram

ram

プチミロ初めて聞きました!ココアボール気になります😍

• 1月27日
  • れいぽよ

れいぽよ

横から失礼します!
    私もプチミロのココアボール大好きです😍

• 1月29日
  • ram

ram

調べてみたら、ネットの口コミでもココアボール高評価ですね✨楽しみです😋

• 1月29日
k.h-a

古国府のシェルブール美味しいです🤗

• ram

ram

シェルブールおいしいですよね🥰クリームパン好きです!

• 1月27日
なつ

ビーバーパン新作のこの二つ激うまでした😂2日連続食べてしまいました笑

• ram

ram

わー!おいしそうです😋私が行った時はなかったです…また行かなければ!!!

• 1月27日
マッドハッター

別府のmocomocoどうですか?
たまにココアラスク買いに行きますよー(ㆁᴗㆁ✿)

• ram

ram

ラスク大好きです❤️食べだしたら止まらない…笑
    情報ありがとうございます🙏🏻

• 1月27日
ママリ

乃が美ってパン屋さんが美味しく、最近別府に出来たみたいですよ🤗

• ram

ram

乃が美の食パンまだ食べたことないので、食べてみたいです〜🍞❤️別府にできたんですね!行ってみます!!

• 1月27日
☺︎

別府に住んでいた頃にマナブレッドというハード系のパン屋さんによく買いに行ってました😊
火・木・土に開いてます!
あとは食パン専門店の一本堂とココラートにもよく行きました🤤🍞

• ram

ram

ありがとうございます!ハード系のパン好きなので嬉しいです😊行ってみます!!

• 1月28日
希空mama

大道のメロンて言うスーパーの道路挟んで隣にあるNakashimaと言うパン屋さん美味しいです💕

• 希空mama

希空mama

あ、書いてましたね😂

• 1月28日
  • ram

ram

ありがとうございます!❤️
    コムギヤナカシマおいしいですよね🥰娘がそこのぶどうパン好きなのでたまに買いに行きます!

• 1月28日
kmama

私もパン屋巡りにハマって色々いってるので勝手に皆様のをみて参考になりました🤣💕笑
他の方も書いてますが、引き算好きです!朝に出てる分のパンが好きなので早く行かなきゃで子ども産まれてからは行けてないですが😭
食パンなら晴れパンが1番好きです!あと、OPAのパン屋さんも美味しいですよー♪
パンの種類によっても色々なので楽しいですよねー!笑

• ram

ram

本当にたくさんの方が色々教えてくださるので、嬉しいです🙏🏻✨
    引き算は朝早く行かないとなんですね🤔
    晴れパンもOPAのパン屋さんも行ったことなかったです!行ってみます!!
    ほんとパンって色々で楽しいですよね☺️共感できて嬉しいです❤️

• 1月28日
2児ママ‪︎‬‪︎☺︎

大分市のベーカリーアン好きです!

• ram

ram

ベーカリーアン気になってましたが、まだ行ったことなかったです💦行ってみます!!

• 1月28日
muu

大在のブレッドステーション、高城のきじまる製パンが好きです❤️🥪ベーカリーあんも気になってます🥰

• ram

ram

きじまる製パン知りませんでした😳ベーカリーあん行ってみないとですね!🥰

• 1月28日
まめちゃん

ベーカリーあん、コムギヤナカシマ、ビーバーパンが大好きです😍💓

今はまだ自分で運転出来ないので、パン屋さんの話題に食いついちゃいました〜🤣🤣🤣

• ram

ram

ベーカリーあん人気みたいですね!行かなくては!!✨
    出産されたばかりなんですね💦お出かけできるようになったら、パン屋巡りしましょう〜😆💕

• 1月29日