※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いちご♡
お金・保険

現在引っ越しを考えてます。保育園も探さないといけないので早く引っ越…

現在引っ越しを考えてます。
保育園も探さないといけないので
早く引っ越しして保育園探ししたいのですが
いいなと思ってる物件は家賃高いし
もう契約されてたりで全然進みません💧

旦那も収入多い方では無いので家賃にお金
かけれません。今住んでいる所はエレベーター無しです。

仕事復帰は9月の下旬です💧

皆さん保育園や引っ越しどうされてますか?

コメント

うー

引越しがなかなか決まらないのであれば保育園は職場の近くにするっていうのもいいと思いますよ⭐️
それなら今後また引っ越したりマイホーム建てたりして住む場所が変わっても保育園変わる必要ないので😊

• ♡いちご♡

♡いちご♡

今住んでる所から実家近くに
    引っ越ししたいなと考えてて
    😅でも家が中々なので焦りもあり 職場近くに保育園探しするのもありかなと個人的に私も思ったりしました😅

ちなみに保育園に預ける際
    電車で通ってる人いますかね?😂

• 1月27日
マカ🔰

わたしも引っ越しが必要になっていて、先週決めてきましたがこれから新生活のための部屋探しが始まるので、今週からは激戦になるらしいですよ💦
今の時期は一番高くなるので、もしお急ぎでなければ引っ越しシーズンははずした方が部屋数は減りますが良い条件で探せるみたいです😊

• ♡いちご♡

♡いちご♡

そうなんですね!
    保育園の事もあるので焦りはありますが😂ありがとうございます😊

• 1月27日

「お金・保険」に関する質問