※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

次起きたらもう離乳食なのですが、抱っこじゃないと寝なくて離乳食の準…

次起きたらもう離乳食なのですが、抱っこじゃないと寝なくて離乳食の準備ができません(><)
おきても、グズグズしてて食べてくれなさそうで不安です💦
どうしたらいいですか?

コメント

mama

時間ずらすしかないと思います💦

• まりこ

まりこ

ありがとうございます。機嫌のいい時の方がいいですもんね?

• 1月27日
  • mama

mama

いい時じゃないと食べてくれないのかなと思うので、ずらすのが一番かなと😢

• 1月27日
m

うちも眠いとグズグズして食べてくれないので、そういう時は時間をずらすか食事中でも一度中断してます!

• まりこ

まりこ

いま寝ました。次起きたらもうかなり、おなか空いてる時なのでもしかしたら食べないかもです(><)
    仕方ないですか?

• 1月27日
m

起きてお腹空いてたら沢山食べませんか??まだ5ヶ月なので今日ぐらい時間がずれたり食べないならあげなくてもいいや〜と私なら思ってしまいます😂

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!たくさん食べてミルクも飲みましたがその後たくさん吐いてしまいました(><)

• 1月27日

「子育て・グッズ」に関する質問