※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたか
産婦人科・小児科

一歳十ヶ月…まもなく十一ヶ月になる息子が先週末私の不注意でテーブルに…

一歳十ヶ月…まもなく十一ヶ月になる息子が先週末私の不注意でテーブルにおいていたアイロンを触ったらしく今日皮膚科で軽い火傷と診断されました。

アイロン触ったと言うのは憶測ですが、火傷ということは恐らく触ったんだと思います。
というのも、息子は泣かなかったので私たち夫婦は手の甲に出来た虫刺されのような跡を見るまで気がつきませんでした。

思い返すと、息子は高いところから落ちたりしたときは泣きますが予防接種でも泣かないですし少し転んで怪我しただけでは泣きません。

調べてみると、痛みを感じない難病があるようで…凄く不安になっています…

同じようなお子さんはいらっしゃいますか?

また不安になっているのでそれを煽るようなコメントはワガママではありますがお控えいただけると幸いです

コメント

ゴロぽん

うちの子もそうでしたよー!
今は痛がったり泣くようになりました。
採血ですら泣かなかったです。笑

• ゆかたか

ゆかたか

そうなんですね!
    安心しました😅

ありがとうございます🤗

• 1月27日

「産婦人科・小児科」に関する質問