※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
雑談・つぶやき

義両親とお食い初め。もっとゆっくりやってあげたかったし、私もお箸で…

義両親とお食い初め。

もっとゆっくりやってあげたかったし、
私もお箸で口にちょんちょんってやりたかったし、
写真も動画ももっと撮ってあげたかった、

後悔しかない。
最初は家族3人でやろうって言ってたのに旦那が一緒にやろうぜって言い出すもんだから、義両親もノリに乗っちゃったじゃん。

本当はお食い初め私が作りたかった。
お店のしっかりしたやつでもいいけど、私が手作りしたのでやってあげたかった。

この後予定あるからってお食い初め兼昼ごはん、1時間もせず終わってしまった。

やり直したい。

コメント

しろまる

お家でやり直ししたらどうですか?

• ちょろ

ちょろ

旦那に何か言われそうでやり直したいの一言が言えなくて

• 1月27日
  • しろまる

しろまる

そうなんですね。
    やりたいと思うならやった方がいいと思います!
    その時しか出来ないので。

• 1月27日
  • ちょろ

ちょろ

そうですよね😔
    頑張って一言言ってみようと思います。ありがとうございます!

• 1月27日
HANAHO

お疲れ様でした(*´ω`*)

私は、家族3人で、もう一度やってあげてもいいと思いますよ!ちょろさんが後悔したまま、息子さんが成長したらもう二度とやってあげられませんし。。

手作りで食べさせてあげたい気持ち、素敵だと思います!

• ちょろ

ちょろ

主人に思い切って伝えてみたら、やろやろ!って言ってくれたので今度3人でゆっくりやりたいと思います😊❤️
    ありがとうございました!

• 1月27日
  • HANAHO

HANAHO

ご主人に伝わったようで、良かったですね!一生に一度ですから、楽しい思い出にしたいですよね(о´∀`о)ご家族3人で、素敵なお食い初めになりますように…♡
    グッドアンサーありがとうございます♡

• 1月27日