※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく
妊活

4回目の人工授精後、高温期13日目で陰性でした😭体が冷えないように気を…

4回目の人工授精後、高温期13日目で陰性でした😭

体が冷えないように気をつけていますが、いつも子宮の中に氷の塊が入っているような感じがするんです。この感じわかる方いますか?内臓が冷えているんでしょうか💦
冷えてるから妊娠できないんでしょうか💦

コメント

いかなごのくぎ煮

わたしも冷え症がひどかったです!このカテゴリーで何度も冷え症の相談をしていました。漢方がよいと聞いて漢方薬局へ相談して『フホウトウキコウ』6000円くらいの女性器を暖める漢方を勧められて飲んだらポッかポカですごく感動しました。漢方薬局で相談したら合う漢方を教えてくれますよ。

• にく

にく

ポッカポッカ‼️漢方って効き目が穏やかなイメージですが、そんなに効くんですね😳😳
    是非試してみたいです☺️

今妊娠されているようですが、やはり冷え性の改善が効いたと感じますか❓

• 1月27日
  • いかなごのくぎ煮

いかなごのくぎ煮

わたしは飲んだその日から冷えが楽になり、感動して相談を担当してくださった方にその事を伝えると、すぐ効果を実感できたという事は合っていたんですね!と喜んでくださりました。
    似たような漢方もたくさん種類があるので聞いたら教えてくれますよ☺️
    わたしは飲み続けてはなくて、3ヶ月ほどで徐々にやめてしまいましたが(高かったので。笑( ω-、)) 

はい、冷え症の改善のおかげだと実感しています。
    そして授かれた今周期に試していたのは、朝起きて今まで足湯だけだったのですが、少し早く起床して湯船につかるようにしました。骨盤の血流をよくすると良いと聞いたので。足湯とは比べ物にならないくらいポカポカが続きます。
    1日休みで、時間のある時は朝でも夕方でもどんどん浸かっていました。
    やはり温めは大事なんだと思います。頑張ってくださいね。

• 1月27日
  • にく

にく

貴重なお話ありがとうございました‼️
    湯船に浸かるのは今日からでもできるのでやってみます😊
    漢方薬局も探してみようと思います✨

• 1月27日